比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 株式会社ウェルファー(彩工舎)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

築年数がかなり経っている建物で、更に4階まで階段という悪条件にも関わらず、最大限こちらの希望を叶えていただきました。
物置だった開かずの間が、居心地の良いリビングとなり、また内窓のお陰でとっても快適です。
こちらの会社に、心より御礼申し上げます。住まいは人を育むと言います。居住空間が快適であれば、先の人生も心豊かに暮らせると思います。素晴らしい会社に出会えてホームプロさんにも感謝申し上げます。

この会社に決めた理由

・会社の施工例が、自分の好みのデザインだった。
・会社が同じ区内で安心感が大きかった。
・担当者との相性が、良かった。

リフォーム会社からの返答

大変素晴らしいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
ご両親が大切にされていたお住まいを受け継がれ、これからの生活に向けリフォームのお手伝いが出来ました事、
心より嬉しく思います。こだわりの天井造作や和室の趣を残して洋室にしたり等、リフォームだからこその素敵な空間に仕上がったと思います。メンテナンスを含め永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納
価格 10,242,727円
施工地 東京都 新宿区
築年数 30年以上
工事完了日 2023年9月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ