比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 府中市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

とても信頼をおける会社だと思います。
ご担当者様のお人柄、対応は丁寧で素晴らしく、こちらの無理な要望にも真摯に耳を傾けて下さいました。また、完成まではどうなるかとドキドキしていた家も想像を超えて素敵になり、感動致しました。
内装のプランに関しては、何度も迷ってしまったのですが、その都度アドバイスを下さり、納得のいくまでお付き合い頂き感謝しております。
工事責任者の方の対応も素晴らしく、随所に丁寧に工事をして下さったのだと伝わってくる仕上がりでした。新生活を快適に過ごせているのはこちらの会社の皆さんのおかげだと思っております。
今後何かあった際も1番に頼りたいと思います。
大切な家をこちらの会社の皆さんにお任せして本当に良かったと思っております。

この会社に決めた理由

2回目の打ち合わせ時にこちらの会社なら安心してリフォームをお任せできると思えたことが契約に至った決め手です。
こちらの会社以外に3社に見積もりをとり、話を聞きましたが、具体的にどんな雰囲気になるとかのイメージがつきにくく、不安要素がありました。しかし、こちらの会社の方は1回目の現地調査の時点で、こんな雰囲気が好きですとチラッとお見せした画像をもとに、2回目の打ち合わせ時には部屋の内装プランを画像にして下さっていて、壁紙の候補や部屋のインテリアのアドバイスなど、私達の好みに応じた提案をして下さいました。
そこで見せてくれたセンスの良さ、そして何よりこの方々なら安心して相談できると思えるお人柄が他の会社にはなかった点です。
また、小さな子供2人を連れての打ち合わせでしたが、ご担当者様以外の方も気にかけてくださり、一緒に対応してくださり、この会社の温かい雰囲気もとても魅力に感じました。

リフォーム会社からの返答

O様
この度は私共に大切な工事をお任せ頂きありがとうございました!また、『大変満足』の評価を頂き、重ねて感謝申し上げます。O様からのお言葉を拝読し、どれも嬉しいお言葉ばかりで胸がいっぱいになりました。初めてお会いした時に「こんな家に住みたい」と、ご要望やご新居への想いをお伺いしたので、理想のお住まいになるようスタッフ・職方一同尽力してまいりました。お引渡し時、完成したご新居を笑顔で眺めるお姿を見て、私共も自分のことのように嬉しかったです。
お引越しを控え、さらに小さなお子様がいる中でのリフォームは大変だったと思います。お打合せ時はご負担が少しでも軽減されるように、また、リフォームを楽しんで頂けるように心掛けておりましたので、その点についても感想を頂けとても嬉しいです。
ご新居で皆様が末永く幸せに健やかに暮らせますよう、心よりお祈り申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
プランナー K

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室
価格 3,215,080円
施工地 東京都 府中市
築年数 11〜15年
工事完了日 2020年9月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ