比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

・工事に関しては丁寧な仕上がりで大変満足している。
・家族の都合での直前の日程変更にも応じていただいたり、居住しながらの工事に色々と配慮していただいた。
・設備や資材の選択に大変迷い、決定まで二転三転したが、納得いくまでお付き合い頂き、結果は満足のいくものになった。

この会社に決めた理由

・八王子市の指定業者で、浴室リフォームへの助成金が給付された。
・居住のまま工事可能だった。

リフォーム会社からの返答

K様、この度はご自宅マンションの全面リフォーム工事をお任せ頂きありがとうございました。ギリギリなタイミングでの補助金利用工事でしたので工期を分け、迅速かつ正確さが重要な工事でしたが、無事完工した時は私自身胸をなでおろしたのを記憶しております。二期工事はこだわりの設備機器選びに私も力が入りました。一緒に選んだ設備機器の取付が終わるたび「早く私に見せたかった」と仰って下さった言葉はプランナーとして本当に嬉しかったです。理想のお住まいを実現すべく、監督と選りすぐりの職人とタッグを組んで施工致しました。在宅での工事ということで当社の職人同士の連携の良さも実感して頂けたと思います。素晴らしく生まれ変わったご自宅を笑顔で「理想の家になりました。」と言っていただくことができ感激でした。またお困りの事がございましたらいつでもお声がけください。K様の笑顔が見られる日を楽しみにしております。プランナーS

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
価格 5,000,000円
施工地 東京都 八王子市
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年5月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ