比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社ブセナ21の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

工期1ケ月の予定であったが、例年にない長雨のなか、無理やり工期に合わすことなく、日々の天気を確認しながら施工しました。これは、この会社の理念として、長い付き合いを今後もしていくには、納得のいく施工をすることが必要としているためです。この点は、責任者ならびに担当者とも徹底しており、感心しました。
また、工事中は、大きな音を立てず、塗装材料の空き缶を放置せずに帰宅するなど、丁寧な施工に、家族だけでなく、近隣の方々も感心しておりました。
工事立会いの時に確認できなかった出窓下の腐食に対しても、放置することなく対応したことも感謝しております。

この会社に決めた理由

塗装・防水工事の依頼に対して、的確に必要工事の内容を説明した点を評価しました。
他社は、①防水工事施工場所の目視をしない、②強みである塗装工事の説明しかしない、③現地立会い日当日に送付した数量があいまいなまま私の予算に合わした見積を提出など、一方的な対応でした。
これに対して、この会社は、数量の説明と、その中に含まれている施工内容を、写真などの過去施工を提示しながら、丁寧に説明いただき、納得した。
また、電話への対応も丁寧な点を評価します。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
数ある施工業者の中より弊社に
外装改修工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
梅雨どきとはいえ例年にない天候不順で
工事工程や作業手順などのご相談変更などにも
快諾をいだだき深謝申し上げます。
又、ご近所皆さまに快くご協力いただけましたのも
お施主様日頃からのご尽力の賜物と存じます。
これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ
価格 2,808,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年8月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ