比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 戸田市
  4. 株式会社三谷工業の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

この度、和室とリビングをつなげ、キッチンは対面にして、ワンルームにしていただきました。リフォーム後の部屋は明るく開放的になり大満足です。社長さん初め自社の職人さん、インテリアコーディネーターさんのお人柄も良く私の細々とした要望に快く応えて下さいました。大きな家具や不要な物の廃棄処分も格安で引き受けて下さり至れり尽くせりでした。
インテリアコーディネーターの方は女性なので、同じ主婦目線で使いやすい収納を提案して下さり、特にマグネットが付く壁面収納は私のお気に入りです。キッチンが狭くても簡単に収納スペースになることを教えていただき感謝致します。部屋全体のカラーコーディネイトも一緒に考えて下さり、センスのない私には強い見方でした。
一貫性=良心的な価格の実現に納得しました。
これから夫婦ふたりのセカンドライフを素敵な部屋でのんびりくつろげそうです。
自信をもって推薦できる会社です。

この会社に決めた理由

高評価な口コミが他社と比べずば抜けて多かったからです。
実際社長さんとインテリアコーディネーターの方の丁寧な説明を伺い自分の理想の部屋を作って下さるのではないかと、期待させて下さったからです。
見積り価格も他社と比べ、驚くほど良心的で、オプションをつける余裕ができました。

リフォーム会社からの返答

この度は、リフォームのご依頼を頂き、有難うございました。
お打ち合わせ開始当初から、信頼していただいてプランを任せて頂き、楽しく打ち合わせさせて頂きました。
奥様の、「折角リフォームするので、どこにでもある様なリフォームではなく」というお話がきっかけになり、お好きな色はありますか?と伺ったところ、「グリーン」と言っていただけたので、インテリアコーディネートのプランがまとまって行きました。対面キッチンに変更したり、タイルのアクセントウォールを作り、明るく豊かな空気感を構成しました。
プラスアルファ―のあるリフォームは、お客様とのコミュニケーションが大切だと感じております。気に入っていただき、本当に嬉しく思います。今後のご夫婦の生活の彩りになって頂ければと、社員一同お祈り申し上げます。有難うございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納
価格 4,625,720円
施工地 埼玉県 戸田市
築年数 30年以上
工事完了日 2021年10月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ