比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社三谷工業の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

ハウスメーカー系、建材、住宅設備メーカー系、不動産系のリフォーム会社には無い良さ
を持った会社だと思います。左記の諸会社はどうしても親会社の仕組みに影響され、
それが依頼者に必ずしもプラスとなるとは限らない。

この会社に決めた理由

ホームプロさんからご紹介の業者さんを含め数社にリフォーム提案と、お見積をお願いしました。
結果お願いしたのは当方の要望と予算について良く理解して頂いた度合が最も高かったので契約させて頂きました。
住宅設備についても念入りな現場調査と、それらを交換する場合の留意点を説明して頂きました。

以下工事中等の状況です。

・打合せの都度見積を出して頂き予算配分検討に役立ちました

・設計さんと工事の監督さん、職人さんはチームワークが良く丁寧な仕事をして頂きました。
 また優秀な監督さんに就いて頂き良い工事をして頂きました。

・設計変更をいくつかお願いし、快く相談にのって頂きました。その際予算を含め的確なアドバイスを頂きました。

・リフォーム計画の現場調査時には見えなかった床、壁、天井の内部状況を解体時確認して頂き、可能な個所は
広く、使いやすくなる提案をして頂きました。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。また、大変満足との評価を頂きましたことを大変嬉しく思っております。築40年近いマンションのリノベーションでしたが、ご夫婦で不動産建築・リフォーム業関係でお仕事をされていた方々でしたので、お打ち合わせの段階からかなり本気のお打ち合わせでした。お客様からのご提案から始まり、ご予算に合わせて詳細にご提案をさせて頂きながら、何度もお見積りをさせて頂きました。年内に引っ越しをされたいとのご要望もあり、間に合わせるためにお打ち合わせを急がせたことをお許しください。工事が始まってからは図面ではわからない部分、見えない空間まで見て頂き、5センチでも広く有効的使いたいとのお客様のご要望に、納得の行く形で工事が終われたことで職人一同喜んでおります。今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
価格 6,026,779円
施工地 埼玉県 川口市
築年数 30年以上
工事完了日 2019年12月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ