比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 新座市
  4. 山商リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

今思えば、見積もりの時に、心ではこちらの会社さんに決めていたように思います。
やる事が素早く、採寸の手際に驚きました。
契約までに何度も見積もりの修正をお願いしました。時間のない中、直しては戻しと 申し訳なかったと思います。
キッチンが狭く暗かったのを希望を取り入れながら、物理的に不可能なことは指摘していただき、おかげさまで明るく広いキッチンになりました。新しい生活を楽しみにしています。
いつかまたリフォームをすることがありましたら、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

・まず担当いただいた方々が好印象でした。
・最初の見積りの時の 管理事務所などへのアプローチの早さ。
部屋に行く前に既に図面などの手配を済ませていました。
・同行していた仲介業者の「大手ですね」の一言で、安心できると判断しました。
・遅刻はなく、連絡の約束は確実でした。
・正直でした。
無理な事は無理と言ってもらい、へんな期待を持つことがありませんでした。
他社で工期は3週間で『やらせます』と言われました。こちらの会社さんは、2か月弱と かなり違いがありましたが、職人さんに対しての配慮を感じました。後からやっぱりできませんでしたと言われるのではないかと警戒して、堅実なこちらの会社さんにお願いしました。
・見積もりを何度も直してもらいました。
・見積もりで寸法を測る場所など さすがプロの仕事でした。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 収納
価格 5,380,000円
施工地 埼玉県 新座市
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年10月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ