1. ホーム
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社Sacksの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

この度は最後まで丁寧な施工、対応をして頂き、本当にありがとうございました。
下地の腐食や、ベランダの防水の困難さ、表面積の広さ等、御社が現在まで施工されてきた物件の中でも、稀な難工事だったのではと思います。
そのような中、社長のN様、担当して頂いたH様には何度も足を運んで頂き、各難題に丁寧に対応をして頂きました。
また、施工されていた職人の方々も技術力がとても高く、安心して施工をお願いできた他、施工前にわかりやすく進行状況を説明して頂ける等、感じの良い印象を受けました。
不良個所が多かった為、結果的に時間を要しましたが、ほぼ毎日施工して頂いた結果、無事竣工することができました。
こちらから要求した難題にも真摯に対応して頂き、とても満足の良く仕上がりになりました。近所からも「まるで新築ですね」と言われます。
今回は本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者による丁寧な説明と対応、良心的な価格提示が良かった
・施工実績の写真を見て、デザインがとても気に入った
今回、外貼り断熱という工法で施工頂きました。新品の外壁を貼る為、サッシ等を除き外観上は新築同然になります。
外貼りというと一昔前は、湿気が逃げない為既存外壁が腐食し、結果的に家を駄目にするというリスクが懸念されていました。
しかし、同社による施工は、既存外壁の柱位置に木枠(胴縁)を打ち込み、その木材にビスでガルバニウムの金属外壁を貼るというものになります。木枠の厚み分の空気層ができる為、換気可能になり湿気による腐食のリスクが大幅に低減されるというメリットがあります。
私の家は既に既存外壁が波打っている状態であり、塗装では対応できないレベルまで劣化が進んでいました。そんな中、新たな外壁でカバーするという同社の施工は、最も適した工法の1つであったと感じています。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事をお任せ頂きありがとうございました!
内部の腐食による予定外の工事で工期が予定より長期になりましたが外張り断熱工事ビス止め工法だった為、塗装では気づく事が出来なかった内部腐食に気づく事ができ
結果的に良かったのではと思います。
又、色々とご不安な事も多いなか気持ちよく工事をお任せ頂きお蔭様で無事に完了する事ができました。
外観も新たにリフレッシュしとても素敵な仕上がりになったのではと思います!
工事を通し学ぶべき事も多くあり、弊社の記憶に残る作品物件だったと感じております。
改めて、色々とお世話になり本当にありがとうございました!
今後共、弊社共々よろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ
価格 2,450,000円
施工地 埼玉県 春日部市
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年2月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    6万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ