比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市西淀川区
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

この度は想像以上の仕上がりで大満足しています。本当にありがとうございました。
最初はホームプロに登録することも不安でしたが、まだ具体的なプランもない段階から丁寧なアドバイスをいただき、安心してご相談ができました。
また何度も打ち合わせをしていただいたにもかかわらず、ギリギリまでプラン変更や追加工事のお願いをしてしまいましたが、毎回きちんと調べてすぐにご回答していただけたので本当に感謝しております。
壁紙もいろいろ悩みましたがたくさんサンプルを探してくださり、その他の設備なども私の好みを理解してくださった提案をいただき、理想通りのお部屋が出来ました。自慢のマイホームに仕上がり、毎日帰るのが楽しみです!
次にリフォームするときも、またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できると思ったから
的確なアドバイスをしてもらえたから

リフォーム会社からの返答

お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
現在のお住まいでないということもあり、イメージしづらい点も多かったかと思いますが、
理想通りのお部屋が出来たとのこと、非常に嬉しく思います。
たくさん理想のイメージをお伝え頂けましたので、
それにお応えしたい!の気持ちが強く、
毎回準備をしながら、打ち合わせを楽しみにしておりました。
勉強になった点も多く、感謝しております。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
価格 5,940,000円
施工地 大阪府 大阪市西淀川区
築年数 11〜15年
工事完了日 2022年3月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ