比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 守口市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

結果 解体の方、水道、電気、ガス、左官、設備、内装の方 全ての方がとても礼儀正しく 安心して見てました。 リフォームで頼んでいなかった ドアノブの緩みを 当然のようにネジを締め直してくださったり、ダイニングに 時計を掛けるお手伝いをしてくださったり、本当に助かりました。
請求額は増える事なく見積と同じでした。 面格子に 目隠しになるようにとカバーをつけてくれたのですが、サービスという事で感謝しました。
次、玄関ドアの取り替えもこちらの会社に依頼するつもりです。

この会社に決めた理由

最終2社と相見積で考え 築後28年の在来法のお風呂をユニットバスに変更 洗面所の床貼り替えに洗面台新調などのリフォームに あえて施工後の追加費用を請求されるような見積額は出さないで欲しいといいました。初めに安い施工価格を提示して 施工後の傷んでいたので追加請求する業者では困る!という事を伝えました。その結果 どちらも的確な見積価格でした。そこで、大手は 請負業社が施工する、こちらの会社は正社員が管理施工すると説明があり、施工する人材を管理出来ている会社に決めました。

リフォーム会社からの返答

大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
今後お使いになる中でお気づきの点や、また、その他
お住まいの不具合などがございましたら、いつでも
お気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア リビング
価格 1,670,900円
施工地 大阪府 守口市
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年12月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ