比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 守口市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMAの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

本当にこの度はありがとうございました。最初にお話ししましたが、実家なのに居心地の悪い家でしたがMさんにリフォームして頂き、今ではずーと家に居たい自慢の家になりました。多種多様な相談にもいつも快くのっていただき、素早く対応して頂きました。ささいな事でも電話やメールで確認して頂けたので安心してお任せする事が
出来ました。Mさんにとっては、やっかいな依頼主だったかも知れませんが(笑)
私にとっては本当に良い方に出会えて、このご縁を大切にしたいと思っています。
まだまだリフォームしたい場所は出てきます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

今回6社の方に現場を見てもらい見積りと提案をして頂きました。
その中で抜き出た見積金額の安さと正直で会社の利益よりも依頼主の
希望を叶えようとするM代表のお人柄に惹かれて契約させて頂きました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。ご実家のリフォームということで、O様の幼少期の昭和の時代から過ごされて、令和に至った現在までご両親が大事にしてきた住まいでありとてもきれいにされていました。しかし時代と共に生活様式も変わり、少し古く感じる間取りや内装インテリアを一新して、ひとつの区切りとして、住まいも心も生活もリフレッシュされるのだと、そう解釈して工事をさせていただきました。もちろん私の勝手な解釈でしたが違っていたら恐れ入ります!工事をできるだけスムーズに進めるために、予期せず生じた問題を解決するためにお仕事中に数度確認の電話をさせていただきましたが、丁寧にご対応いただけてとても助かりました。できる限り日中の電話は控えるように心がけていますがどうしても決断をいただきたい用件が生じてしまい申し訳なく思います。仕上りの方は気に入っていただき安心いたしました。今後共宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ
価格 3,000,000円
施工地 大阪府 守口市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年10月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ