比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市東成区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

以前団地に住んでいた時に、補修工事でこの会社の仕事を見たことがあり、その際の対応がとても丁寧で好感が持てたので、住まいが移った後にお願いをすることにしました。担当の方はもちろんですが、やはり大工さんの仕事に対する熱心さ、一生懸命さに感心しました。技術力も高く、自信を持って仕事をしているので、安心して任せることができました。工事の説明も、私が現場に向かえば仕事の手を休めてきちんと説明してもらえました。細かい部分もどの様にするのか逐一確認をしていただけて、色みや材質も急かすことなくゆっくりと選べたのも良かったです。仕上がりも思った以上の出来栄えでとても満足しています。アドバイスどおりにしたところ、空間のバランスが良くなりさすがだなと感じています。細かい気遣いも利いていて、とても嬉しく感じております。またぜひとも利用させて欲しいです。

リフォーム会社からの返答

水廻り全体のリフォーム。キッチンからの視界の良さと使い勝手の良さを重点的に考えてリフォームをしました。工事中の説明もこまめに行い、ご納得頂きました。特に、空間のバランスが気に入られたようで、良いアドバイスが出来て良かったと思います。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室
価格 5,500,000円
施工地 大阪府 大阪市東成区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ