比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社紀陽の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

担当していただいた方の人柄がよく、親身になってくれ、こちらが思っていたようにと形にしてくれました。日程的にタイトであったにもかかわらず、素晴らしい仕事をしてくれました。玄関以外のフルリフォームで、この値段で内容も素晴らしく、これからの毎日を楽しく過ごすことが出来ると思います。
リフォームを検討している知り合いがいたら、紹介したいと思いました。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

一番大切なことは、担当者の方を信頼できるかどうかだと思います。リフォームしていただいた後、何年も住み続けるわけですから、信頼できる人に任せたい!と思いました。
 具体的に何を入れて欲しいか分からない状態の中、こちらが思っていた・考えていたことを具現化してもらえた見積もりをいただけたことも決める一因になりました。

リフォーム会社からの返答

仕様決め等お客様が早い段階で決めて頂いた事も有りまして着工から完工迄スムーズに進みました。
寒い中小さなお子様を連れて現地確認にも来てくださり感謝しております。
完成後の出来栄えも大変喜んでいただきました。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
本当に有り難うございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他
価格 4,350,000円
施工地 大阪府 泉大津市
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年1月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ