比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

こちらの要望に沿った丁寧な仕上がりに満足しています。職人さんの真面目な仕事ぶりや技術力の高さに感心しました。
今回は断熱防音バリアフリーを重視した3階部分のリフォームでしたが目に見えない部分もしっかりしていて、価格に比べ防音など予想以上の出来でした。断熱効果を維持した上で、部屋や天井を広くするため壁の形状を工夫して頂きロフト等も使い心地の良い物となっています。お風呂など段差を覚悟していた部分もフロアレベルで仕上げてもらい助かっています。プロの目から見た的確なアドバイスや良い物を作る姿勢などとても良かったです。ただ営業と現場責任者の連絡不足があり電気やガスの申請が遅れたり、電気スイッチのやり直しなど些細なミスなどもありましたが、誠実に対応して頂き納得いくまで修正工事をしてもらい感謝しています。

この会社に決めた理由

こちらの技術的な要望の全てをプランに組み入れてもらえたのがT社の1社だけでした。予算内にも納めてもらいコストパフォーマンスの良いものとなっていたので決めました。

リフォーム会社からの返答

Oさまへ・・・担当させて頂きましたFです。とても有難いコメントを頂きまして恐縮しています。また、お気にいって頂けるプランのご提案が出来ましたこと、弊社を選んで頂けましたこと、感謝しています。ただ、Oさまは電気関係のプロでしたので、電気工事に関してのご要望基準が高く、力及ばずで、十分にご期待にお応え出来ませんでした事、申し訳なく思っております。すみませんでした。(Fより)
Oさま! 現場管理者のIです。ご満足いただける仕上がりになりまして、ホットしていますと共に、大変嬉しく思っています。私が、まだまだ、未熟者ですので、申請の遅れや、手直し工事で、ご迷惑をお掛けしてしましたこと、本当にすみませんでした。しかし、これからも、勉強をさせて頂きました事を生かしながら、精進していきます。これからも、精一杯の対応をさせて頂く所存でおりますので、何か出てきましたら、お気軽にご連絡を下さい。(Iより)

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段
価格 6,600,000円
施工地 大阪府 東大阪市
築年数 26〜30年
工事完了日 2012年11月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ