比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 天理市
  4. 株式会社インテコ(LIXILリフォーム ライファ奈良駅前)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

ホームプロより紹介していただき、リフォームでお世話になることになり、前回、外壁と洗面所のリフォームを期待通りに施工いただいたので、また、リピート利用させていただこうと思いました。リフォームは、完成のイメージがしにくい点もあり、親身になって話を聞いていただき、不安を解消する提案など次々と工事に反映していただきました。リフォームに依頼する前の家の時は、この家でどれだけ住めるだろうかと思っていた状態でしたが、リフォームアフターとでは、見違えるくらいよくなり綺麗になった家を見るたび、思いが形になった事で愛着が湧き出てきました。
工事中は、丁寧な仕事でマナーもしっかりとされていたので、安心してお任せ出来ました。
いろいろと無理をお願いしましたが、結果満足できる家に仕上がって、御社にお願いして良かったと思います。リフォームなど家のことなど、まず先に相談させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

前回、外壁リフォームを依頼した際、不安がある中、親身に話を聞いていただき、期待どおり施工していただいたためです。今回、バリアフリー工事をするにあたり、的確な提案をしていただき、お任せしたいと思いリピートにて依頼しました。
見積、提案まで迅速に対応していただき、スケジュールの段取りなどスムーズに進める事ができたことです。また質問などにも丁寧に説明していただき、疑問点を解消していただき、スムーズに進めることが出来たからです。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある業者の中から弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。リフォームにより、ご自宅に愛着が湧いてきたというお声は、スタッフ、職人一同にとりまして、この上ないお言葉です。今後もお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 外壁 リビング ダイニング 和室 廊下
価格 1,700,000円
施工地 奈良県 天理市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年10月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ