比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市旭区
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

見積時の現地立会いから、担当者の丁寧な対応で時間をかけて内装状態確認と採寸を行っていました。作業しながらリフォームのアドバイスをもらい、その場でリフォーム内容を変更したり、グレードを決める参考になりました。
工事内容も途中で現地立会いして、コンセント位置決めなど細部を確認しながらの施工管理も満足しています。着工前にリフォーム内容の各部屋ごとの細部チェック箇所をリストで渡して工事を行ってもらいました。リスト内容に満足することはもちろん、そのリストでも中には期待を超える結果もあり脱帽しました。流石プロの仕事と感心しました。初めてのリフォームで不安があったのですが、良い会社と担当者に巡り合え本当によかったと思います。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

1)最初にリフォーム専門の会社であること。
2)過去の工事実績で「築年数の古いマンション(30年以上)」が複数あること。
この2点を満足した会社であったことが大きなアドバンテージでした。
最終的には3社から見積をとった結果は、金額としては他の2社より高くなり、20~40万の差がついて、そのことを伝え再見積もりをお願いしました。丁寧に対応してもらった結果、最終金額は予算250万から15万ほど安くすることが出来たので決めました。
提出された見積書も、他の2社より細かい費目分けで分かりやすく記載されていたのも
好印象でした。
担当者の説明も丁寧で分かりやすく、専門的なアドバイスも頂き期待以上の結果が得られると思い契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また大変良いご評価及び有り難いお言葉誠にありがとうございます。築年数の古いマンションということで、様々な場所から配線が見えておりましたが、クロスの張り替えと合わせて壁の中に隠蔽しスッキリとしたお部屋となりました。また工事前にお打ち合わせ内容のリストをお客様より頂いたことで、私共も相違なく工事を進めることができまして大変助かりました。今後また何か機会がございましたらお気軽にお声かけ頂ければと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
価格 2,365,000円
施工地 神奈川県 横浜市旭区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年2月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ