比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市南区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

「ホームプロ」さんに申し込んで早々に、こちらの会社の支援スタッフさんからメールが届き、私は社を挙げての体制に驚いたものです。
また、担当された方はこれまでの経験(成功・失敗)から、私たちに最適なものを提案してくださり、自信に満ちた説明は心地よく、安心して任せられました。
これから我が家は色々なリフォームをしなくてはならず、この方に引き続き担当してもらいます。このご縁は大切であり、我が家はラッキーでした。
費用負担が少しでも少なくなるようにと 担当された方は業者任せにせず実際に汗をかいてくださり、本当に助かりました。
こちらの会社さんは、この社員さんを大切にされてください。お願いいたします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

当初は、業界最大手「〇〇ワリフォーム」さんのHPにキャンペーンで仮設足場工事が無料という記載があり、これに心踊らされ、ここにしようと考えておりました。
そして相見積もりから相場を確認しようと「ホームプロ」さんに申し込んでおります。
数時間も経たないうちにこちらの会社さん、次に「〇〇ワリフォーム」さんと続き、時間を置いて、また翌日以降に10社以上の対応が続いておりました。
このレスポンスの速さは「やる気印」の表れと考えていましたから、一番手、二番手さんを除き、ほかの皆さんはお断りしております。
二番手さんには相当な期待があり、似たような価格、多少高くても、その知名度から即契約と考えていましたところ、同等の施工内容で提示価格に200万円近くの開きがありましたので、ここはこちらの会社さんに迷わずお願いすることにしました。

リフォーム会社からの返答

このたびは当社へご用命いただき、誠にありがとうございます。大変満足との評価をいただけて光栄でございます。工事完了後に新たなご依頼もいただき、重ねて御礼申し上げます。私共もお客さまとのご縁を大切にしていきたいと考えておりますので、これからもご満足いただける対応を心掛けてまいります。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ
価格 2,429,900円
施工地 神奈川県 横浜市南区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年9月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ