比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市旭区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

施工中の安全に対する意識欠落。狭い階段に梯子を立てかけたまま作業を終えている。品質管理意識の欠落。手直しが必要なレベルである。ボード下地処理不足によリ、壁紙が凸凹。また、クロス施工も丁寧さに欠ける。洗濯機上収納棚は取付時に板を破損させてそのまま。窓サッシ及びキッチン収納棚枠に取付時より傷あり。洗面台下のシーリングプレートが意味をなしていない。個人宅の出来栄えに品質を求めることが間違っていたと思うことにする。おそらく他社でも同様の出来栄えになると推測する。しかし傷があるものを引き渡しされて、納得できるものではなく、甚だ残念である。

この会社に決めた理由

見積もり対応が一番早かった為。

リフォーム会社からの返答

この度は、多くのご指摘をいただく結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。施工業者・職人への指導および社内の管理体制として、この様な事が二度と起こらないよう、再発防止に努めてまいります。具体的には、作業前に写真を取り施工後にチェックをすることで傷の有無などの確認すること、施工後の仕上げについては職人同席にて双方で確認作業をすること、また、職人へは工事終了後の片付けや施行中の配慮、万が一傷をつけてしまった場合の報告および是正を速やかに行うように改めて指導し、十二分に配慮するよう徹底いたします。先日、担当者と責任者でお詫びと説明にお伺いさせていただきましたが、収納棚・洗面台配管・サッシに関しては、ぜひしっかりと対応させていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ
価格 2,740,000円
施工地 神奈川県 横浜市旭区
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年11月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ