リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社アクアシストの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕上がりが良く、満足しています。
ホームプロでの評価がよく、また担当者の態度が良かったから。
この度は弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
ご満足いただけた事、私も大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
会社の規模が小さくて気になりましたが、
細かなことまで社長が直接に丁寧に対応してくださったので、
安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
担当者(社長)が信頼できると思ったらからです。
気になるリホームの箇所に誠実に対応してくださったからです。
見積書も分かりやすく、価格も納得できたからです。
この度は弊社への工事ご依頼を賜り誠にありがとうございました。
臨機応変に対応できる・丁寧な対応や施工ができる所が私どもの強みであり、その点を評価して頂き大変うれしく思います。
これを期に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
こちらの会社さんにリフォームをお願いして本当に良かったと思っています。とにかく見積もりの段階から何度も変更、相談をしてしまいましたがきちんと聞いてくださり、またその返信が早かったのでとても助かりました。
この方の元にいらっしゃる方たちならきっと大丈夫なはずだと、会ってもないのに信頼していました。予想通り大工さんも確かな技術力できちんと要望も聞いてくださり最後まで満足いく仕上がりにして下さり、浴室組み立ての方もエアコンがとどかない暑い中、短期間でキレイに仕上げてくださり、トイレ取り付けの方もキレイに交換取り付けしてくださり、細かなサポートされてる方の感じも良く暑い中よく動いて下さっていて、クロス職人さんの腕も良くクロスの仕上がりもキレイで、トータル満点のリフォームになりました。
どうもありがとうございました!
契約した理由は、何社か見積もりに来てもらいましたが、一番真面目な印象で、直感で信頼できると思ったからです。2社までしぼってからも私の面倒な要望も聞いて下さり真剣に返信をくれたからです。
この度はご依頼ならびにお褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。工事の仕上がりにご満足頂けて私も大変嬉しく思っております。これからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(60代/男性)
施工担当者の人柄、豊富な知識に接するにつれ、リフォームを依頼して良かったと
強く感じている。また、夏場の浴室工事であったため、浴室使用不可能期間に
配慮し、工期を短縮してくれた点は、高く評価したい。
今後も依頼したい会社だと感じている。
1)ホームプロの評価が高かった
2)契約以前、出来るだけ顧客の希望を取り入れたいという姿勢が良かった
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お客様のご希望を、直接職人が伺う。そしてそれを形にすることを弊社は大切にしておりますので、ご満足いただけた事、私も大変嬉しく思っております。今後も末永くお付き合いさせて頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 948,648円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
築30年の古い家でしたが、キッチンがまったく新しくなり、満足しています。
今回でリフォームは5回目になり、こちらの会社さんは2回目です。
こちらの会社はすべてにおいて最高の対応です。
項目別満足度はもうひとつ上のランクかもしれません。
とにかく、対応が早いのがいいです。
また、こちらの要望に対し、真摯に対応してくださり、ベストの結果を出してくれます。
さらにこれでいて、見積金額は最もリーズナブルでした。
以前、お願いしたこともあり、信頼がおける会社であった。
見積金額がもっとも安く、リフォーム内容もしっかりした提案であった。
対応がよく、見積や質問に対する回答が早かった。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
対応の早さという点に関しましては常々意識して仕事をしておりますので、その点を高くご評価頂けて大変嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,312,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
最初から最後まで、とても丁寧に施工してくれました。高いデザイン性を実現するため、いろいろ要求しましたが、それに応えられる技量の高い職人さんたちでした。
最も施工内容と価格がリーズナブルだった。施工方法の相談にも柔軟な姿勢だった。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
弊社社員による施工にご満足いただけた事、私も大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
バス、トイレ、洗面所、キッチンが見違えるようになりました。
工事期間中、毎日工事終了後廻りをきれいに掃除していただきました。
また洗濯機、冷蔵庫の裏側までもきれいにしていただき、有難うございます。
ベランダ側のサッシの結露防止対策についても、無理を聞いていただき申し訳ありませんでした。
ホームプロの評価が高かったので。
社長自ら工事の経験が長くあり、話の内容に説得力があったので。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
工事期間中の対応を評価して頂き、大変嬉しく思っております。
これを期に今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
イメージ通りにならなかった所も 誠実/丁寧に対応頂きありがとうございました。
またの機会があればまたお願いしたいと思っています。
今後共よろしくお願い致します。
見積の対応が一番早く 良心的な価格だった。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
対応の早さという点に関しましては常々意識して仕事をしておりますので、その点を高くご評価頂けて大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(80代/男性)
今回の工事に関して云々することはありません。社長も現場責任者も、誠意を持って契約遂行に努力して頂いたと思っています。尚アフターフォローにも万全を期して頂くようお願い致します。
社長の人柄、能力(話合いの中で推定したに過ぎないが)が決め手となった。
工事作業の出来映え及びその後の保守に対する信頼度は、会社の規模では無く、担当者又は担当者を指導統括する上司の人柄・能力に帰すると考えるので、私はこれを決定的に重要な要素と考える。
この度はご依頼を賜り誠にありがとうございました。
数ある業者の中から弊社をお選び頂き且つご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
アフターフォローも含めてご満足頂ける様に努めて参りますので、
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社