リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社アクアシストの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
社長さんはじめ社員の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。
打ち合わせではその都度的確なアドバイスをして頂き、結果希望通りのリフォームになりました。
施工中もこちらの質問や要望にしっかり答えてくれたので、安心してお任せすることが出来ました。
お風呂もトイレも本当に快適に過ごせる空間になり喜んでいます。
狭い洗面所も棚を作って頂いたので、スッキリして使いやすくなりました。
とにかく、お願いして良かったです。
又、何かリフォームする時はお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高くしかも近隣の業者さんだったので、見積りをお願いしました。
最初に来て頂いた時の社長さんの説明がとてもわかりやすく、色々と話をしていく中で信頼できる方だと思いお願いする事にしました。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工事中の進捗状況も詳しく報告してもらい安心できましたし、従業員の方の挨拶など気持ち良くとても好感が持てました。仕上がりも満足でき、次回もぜひお願いしたと思っています。
ホームプロでの評価が良かった。
何度かの見積依頼に対して丁寧に対応してくれた。
担当者の人柄が信頼できた。
的確な提案をしてもらった。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
お客様にはしっかりしたイメージがございましたので、
私も具体化しやすく大変助かりました。
今後もリフォームの事で気になる事がございましたら、是非、お声掛けください。
末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,065,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
とても満足のいく仕上がりに感謝しております。
細かい所にも気を配って頂き、ペットの事も気にかけて頂いたので予想以上の出来でした。
ただし搬入や作業等で傷ついた箇所がありました。
リフォームの出来が良かっただけに、リフォーム以外の雑な所が目立ちました。
質問に的確に答えていただき不安が解消されましたし、見積も思っていた金額で出来そうだったので。
そしてホームプロの評価も高かったので。
この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、傷等についてのご指摘を頂戴し誠に申し訳ございませんでした。
今回のリフォームはキッチン・トイレの交換という施工内容でした。仕上がり等については大変満足の評価を頂戴していただけに、全体を通してご満足頂くことが出来ず申し訳なく思っております。
今後の再発防止策として、施工前には必ず養生の範囲を丁寧にご説明させて頂くことや、施工前と後の検査精度の向上(お客様に確認してもらいながら実施)に取り組んで参ります。この度はご指摘頂きありがとうございました。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 1,930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/女性)
色々と大変で面倒な工事をお願いしたにもかかわらず、最後まで丁寧に対応いただきありがとうございました。現場監督や職人の方々もみなさん礼儀正しくとても良い印象を持ちました。仕事も丁寧で本当にお願いしてよかったと思っております。
アクシデントで修正工事が発生した際も迅速に処理していただけましたし、仕上がりにはとても満足しております。
年内に仕上げていただきありがとうございます。また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
ホームプロで評価が高かったことが最初のきっかけでしたが、実際見積をお願いしたときにもっとも具体的にご説明いただき、さらに問題点なども指摘されたことで信頼が置けると感じました。
実際に見積もり金額も他社と大きな隔たりはなく、契約を決めました。
この度は弊社に工事のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
マンションの構造上、難しい工事でしたが、ご満足頂けて大変嬉しく思っております。
今後もお客様のご要望にお応え出来るよう努めて参りますので、
末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
壁紙クロスの急な変更にも対応して頂き感謝しております。
臨機応変に対応していただけるのは、小規模な会社の最大の利点だと実感いたしました。
工期も順調で、予定より早く終わることが出来て助かりました。又、工事責任者のかた、職人の方々皆さんとても丁寧で説明も分かりやすくて良かったです。仕上がりにも大変満足しております。
又何かある時にはこちらの会社にお願いしたいと思います。有難うございました。
・水回りのプロなので、キッチンの見積もり時の説明がわかりやすかったこと
・システムキッチン交換とLDK、洋室2室、トイレ、廊下、玄関の壁・天井クロス張替え、襖張替えを同時に最短日数で施行して頂けること
・最終見積金額が安かったこと
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
工期に関しては、お客様の積極的なご協力があったからこそです。誠にありがとうございました。
ご希望通りの仕上がりでお引渡しでき、安心いたしました。
これからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 1,322,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン |
(60代/男性)
お風呂、洗面所のリフォームとエコキュート、IHレンジに変更のオール電化を一緒にお願いしました。仕上がりはとても綺麗でリフォームを依頼して本当に良かったです。
工事中は現場担当者の方の進捗状況の説明が丁寧で分かりやすかったです。
工事中でも洗面所のタオル掛けの取り付けや、フェンスの修理などの細かい相談に快く対応してもらえたことが、大変ありがたかったです。
リフォームの希望や相談に丁寧に説明してくれたこと。
不明点に対する説明や対応が早いこと。
お風呂を広げることができる提案があったこと。
水まわりの施工実績が多くホームプロの評価が高かったので
安心して任せることができたこと。
見積もり価格が他の業者に比べて安かったこと。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
お客様の中でイメージがしっかりなされていましたので、こちらとしましても大変スムーズに工事することが出来ました。
大変感謝しております。
これを期に今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,144,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
仕上がりが良く、満足しています。
ホームプロでの評価がよく、また担当者の態度が良かったから。
この度は弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
ご満足いただけた事、私も大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
会社の規模が小さくて気になりましたが、
細かなことまで社長が直接に丁寧に対応してくださったので、
安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
担当者(社長)が信頼できると思ったらからです。
気になるリホームの箇所に誠実に対応してくださったからです。
見積書も分かりやすく、価格も納得できたからです。
この度は弊社への工事ご依頼を賜り誠にありがとうございました。
臨機応変に対応できる・丁寧な対応や施工ができる所が私どもの強みであり、その点を評価して頂き大変うれしく思います。
これを期に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
こちらの会社さんにリフォームをお願いして本当に良かったと思っています。とにかく見積もりの段階から何度も変更、相談をしてしまいましたがきちんと聞いてくださり、またその返信が早かったのでとても助かりました。
この方の元にいらっしゃる方たちならきっと大丈夫なはずだと、会ってもないのに信頼していました。予想通り大工さんも確かな技術力できちんと要望も聞いてくださり最後まで満足いく仕上がりにして下さり、浴室組み立ての方もエアコンがとどかない暑い中、短期間でキレイに仕上げてくださり、トイレ取り付けの方もキレイに交換取り付けしてくださり、細かなサポートされてる方の感じも良く暑い中よく動いて下さっていて、クロス職人さんの腕も良くクロスの仕上がりもキレイで、トータル満点のリフォームになりました。
どうもありがとうございました!
契約した理由は、何社か見積もりに来てもらいましたが、一番真面目な印象で、直感で信頼できると思ったからです。2社までしぼってからも私の面倒な要望も聞いて下さり真剣に返信をくれたからです。
この度はご依頼ならびにお褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。工事の仕上がりにご満足頂けて私も大変嬉しく思っております。これからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,512,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社