リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
迅速で丁寧な対応で安心して工事をお願いできました。仕上がりに関しても丁寧で大変満足しています。
こまかな注文にも耳を傾けていただき、この業者さんへ工事をお願いしてよかったと思っています。
こまかな要望に耳を傾けていただいたこと、下見の対応が誠実で具体的に確認されていたこと、また見積もりも安かったこと
大変な労力をお使いいただいたと思いますが、工事期間中は荷物の移動等的確に行っていただきましたこと、はがした下地の具合等で工程がズレてしまうことなどもご理解いただきまして、施工側としても非常に進めやすい状況を作っていただけました。
こちらからの確認や質問についてのご返答の早さも非常に助かりました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,266,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度の工事、ありがとうございました。
追加工事を度々お願いし、その都度迅速に対応していただきありがとうございました。
出来上がりが予想以上に素晴らしく、特に扉後ろの特注の棚が気に入っています。
大変満足しています。
キッチンのリフォームを考えていますのでその際はお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったのと施工件数が多いこと。
担当が女性だったので話しやすかった。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。新たな生活のご準備のお役に立てて、とても光栄です。ぜひ楽しくお過ごしいただきたいと思います。またなにか生活する上で困り事やご相談等がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/女性)
細かい注文にきちんと対応して下さり、大変満足のいく仕上がりになりました。お世話になり、本当に有難うございました。
こちらの希望に誠実に対応して下さる姿勢を感じた為。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。 また、ご満足のお声を頂き大変嬉しく思っております。いたらぬ点も多々あったかと存じますが、ご協力を頂きまして、順調に終わることができました。大変貴重な体験ができました。ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,483,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(20代/男性)
価格・担当の方の人柄の良さからK社さんに決めて本当に良かったです。
出来るなら、強く評価したいポイントが多数選択できれば迷わなくて済むくらいの満足でした!
アドバイスもいただき、丁寧な対応ありがとうございました!
また機会があれば是非お願い致します!
価格・担当者の人柄の良さ・対応の早さ・評価の良さ・相談のしやすさ
お客様へ
この度は大変お世話になりました。
またお褒めのお言葉ありがとうございました。
これから新しいユニットバスで快適に過ごしていただければ
工事を担当させていただきました自分もうれしく思います。
今後も何かございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 388,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
こちらの思いをよく聞いてくれ、ほぼ思い通りのリフォームができました。価格の提示もわかりやすく安心できました。
直接リフォームとは関係ないことにも対応して頂き、とても助かりました。
価格と安心感。
この度は高い評価を頂きまして、ありがとうございました。
ご満足頂きまして、何より嬉しく思っております。
いたらない点もございましたが、ご協力のもと、順調に工事が終了致しました。ありがとうございます。
奥様の明るいお人柄にふれ、とても楽しく進めさせて頂きました。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/女性)
ありがとうございました。
相見積もりで
今回はリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。また、満足の評価を頂きありがとうございます。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
とても、わかりやすい説明で助かりました。
水まわりのリフォームが得意とのことだったので。
ご満足の評価を頂きまして有り難うございます。
楽しい浴室ライフをご堪能頂ければ嬉しいです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 575,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/女性)
担当者の方の対応が大変良かったです。
一人の方が最初から最後まで担当してくださったのも良かったです。
(女性の担当者の方だったのもやり取りがしやすく良かったです。)
短い期間での対応、大変助かりました。仕上がりも満足しています。
ありがとうございました!!
もう一社見積りをお願いしていましたが、断然的に見積りを出して下さるのが早く、こちらの要望のお返事も早く工事期間が限られていた我が家には対応の早さが大変助かりました。
またユニットバスのサイズアップ(116サイズから→1216サイズ)が出来ると提案して下さり、他社さんの方からはサイズアップは出来ないと言われていたので、サイズアップが出来ると提案して下さったK社さんにお願いすることにしました。(実際にサイズアップ出来て満足しています)
ご満足頂けて当方もとても嬉しいです。有り難うございました。
新しい生活の最初に、ご要望で譲れなかった浴室のサイズアップも出来て本当に良かったです。
ご家族のこれからが益々お幸せでありますように。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 694,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(70代/男性)
トイレのリフォーム工事をやって頂き、有難うございました。見積当初より、丁寧で、解り易く、素早い対応して頂き、また、工事も丁寧で、スムーズに早めに完了し、綺麗な仕上がりで、大変満足しております。今後、リフォームする時は、また是非お願いしたいと思います。
水周りが得意で、実績も多く、評判が良かった為。また、要求に対する対応が早く、解り易いイメージ資料等の提出を頂き、担当者の対応も非常に良かった為。
この度は、当社にリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。また、満足の評価を頂き、ありがとうございます。大変うれしく思います。これからも、住宅のことで何かお困りの事がございましたら是非ご相談を頂ければと思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
ユニットの洗面台を入れることが出来なかったのですが、担当者様が解決策を考えて下さり、
期待以上の素晴らしい仕上がりに、家族ともども感動しております。
もともとが変わったつくりの洗面所でしたので、解体してみるまで細部にわからない部分などもありましたが、
工事中も、逐次説明して下さったおかげで、安心してお任せすることが出来ました。
ぜひまた機会があればお願いしたいと思います。
担当者様が、本当に信頼の出来る方で、この方にお任せしたいと思ったのが一番の理由です。
どんな小さな質問でも、すぐに答えてくださり、初めてのリフォームでしたが、安心して工事にのぞむことが出来ました。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご満足のお声を頂き大変嬉しく思っております。いたらぬ点もあったかと存じますが、ご協力を頂きまして、順調に終わることができました。ありがとうございます。また新たに、快適な洗面ルームとなりましたので、どうぞ満喫してくださいね。またお住まいの中でご相談事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 517,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります