リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるマルヰガス東京株式会社(リフォーム事業部)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの都合で急ぎでやっていただきありがとうございました。私の希望も快く取り入れていただき、とても素敵なトイレになりました。
ホームプロでの評価がよく、対応が早かったため。
I様。この度へ弊社に施工をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。また、このような高評価を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回の工事内容は「トイレ改装工事」でした。便器のグレードアップやクロス材など、I様が迅速に決定して頂いたおかげで、スムーズに施工をすることができました。また、可愛いワンちゃんもおり和やかに進めることができました。大変にありがとうございました。また何かございましたら、お声がけを頂ければと存じます。この度は、大変にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
とても素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
洗面台以外にも棚の設置についても、やり方をご提案いただき、以前よりずっと使いやすくなりました。
また機会がありましたら是非お願いしたいなと思っています。
他社の見積と比較してメーカーの割引率が良かったから。
担当の方がきちんと現場を確認していただき信頼が高かったから。
この度は大変満足の評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は洗面所のリフォーム工事でした。
お客様のイメージがしっかりしていたた為、弊社でもご案内しやすく、ご要望にお応えする事が出来ました。
工事時間が遅くなってしまい、ご迷惑をお掛け致しましたが、きれいに収める事が出来ました。ありがとうございました。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 840,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
分かりやすい見積内容。対応が迅速。新しいトイレの使用説明が欲しかったです。
希望価格に近いため
H様。この度は弊社に施工依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。また、工事中も様々ご配慮を賜りまして、ありがとうございました。頂きました評価をしっかりと受け止め、さらに精進してまいります。この度は、大変にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
施工中の管理もしっかりしていただき、
仕上がりにも非常に満足しています。
もちろん、価格面も大変満足しております。
本当に、ありがとうございました。
これからも長いお付き合い、宜しくお願いいたします。
・評価が高い
・担当者が信頼できると思った
・担当者が現場施工も管理してもらえるから
・施工の提案内容と価格
M様。この度は、弊社に施工依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。今回はキッチンとトイレのリフォーム工事を行わせて頂きました。構造が一般の木造やRCとは違うため、そこがポイントにはなりましたが、M様の多大なるご協力もあり、スムーズに施工をすることができました。お車のご移動等毎日ご配慮を頂きまして、ありがとうございました。このような高い評価を頂きましたことに恥じぬよう、これからも頑張ってまいります。こちらこそ、末永いお付き合いのほど、何卒、宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,010,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/男性)
リフォームでしたが、ただ単に作業するような
対応ではなく、営業さんの応対も職人さんの
作業も真摯的で真剣に取り組まれていました。
手際もよく着工も早かったので、工程管理が
きちんとしているものと感じとりました。
またお願いしようと思います。
他社に比べて、金額面では高くもなく安くも
なかったが、提案内容が一番的確でマッチし、
書類の誤記(氏名や金額、項目漏れなど)が
まったくなかった点からも対応の丁寧さを
感じとれたため。
細かな相談にも迅速にご回答いただけたため
安心してお任せできると判断しました。
K様。この度は弊社に施工をさせて頂き、誠にありがとうございました。このような評価を賜りまして、大変恐縮に存じます。駐車場を空けて頂いたり、玄関廻りや施工箇所に物がない状態にして頂くなど、沢山ご協力頂く点があったかと存じますが、K様含めご家族のご協力のおかげでとても気持ちよく施工をすることができました。また、工事中のご配慮も大変にありがとうございました。気になる点等ございましたら、またご連絡を頂ければ幸いです。またお会いできますことを心よりお待ちしております。この度は、大変にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
水栓が壊れかかっていた洗面所のリフォームをお願いしました。
最初の概算見積もりの段階から対応が迅速かつ丁寧だったことと、ホームページを見て信頼できそうな会社だと思ったことが決め手となり、候補5社の中から選ばせていただきました。
近隣へのご挨拶も含め、すべてを気持ちよくお任せできましたし、洗面所の仕上がりにも大変満足しております。
今後も家のことで困ることが出てきたら、こちらにご相談したいと思います。
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかった
・会社のホームページを見て、信頼できると思った
・迅速かつ丁寧な対応
・担当者の人柄
・きちんとした施工、養生、清掃
・ご近所様への配慮
N様。この度は、弊社に施工をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。パネルに磁石を付けるために、ホーローよりも納期が短縮でき、コストも落とすことができました。パネルの柄が違うことによって、2度にわたって施工をさせて頂いたにもかかわらず、このような評価を賜りまして、大変にありがとうございます。N様のお人柄の良さもあり、とても気持ちよく工事をすることができました。また何かございましたら、何なりとお申し付けください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 312,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
仕事が丁寧で手際の良さに、とても満足しています。
担当のSさんを筆頭に作業をされた方々の人当たりの良さを感じました。
心から感謝します。ありがとうございました。
実績件数の多さと評価の高さ
K様。この度は弊社にて工事をさせて頂きまして、誠に有難うございました。このような高評価を賜りまして、大変恐縮です。水回りの設備交換工事を行わせて頂きましたが、物のご移動や駐車場所の確保など、K様が施工する上でのご準備を弊社以上にしてくださっており、大変スムーズに着工、完工することができました。感謝してもしきれません。大変に有難うございました。今後とも、末永くお付き合いをできればと存じます。大変に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 429,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
高性能給湯器のご提案、ありがとうございます。これが御社を選ばせていただいた決め手でした。また、丁寧かつ台風接近にも関わらず柔軟な工事対応ありがとうございました。
高性能給湯器の提案が good でした。小生のツボをしっかり突かれた思いです。
I様。この度は、弊社に施工をさせて頂き、誠に有難うございました。今回の工事の中で、郵送等お手数をお掛けしたかと存じますが、ご丁寧にご対応頂きまして、スムーズに施工をすることができました。台風もありましたが、無事に施工を完了することができまして、有難うございました。また機会がございましたら、お声かけ頂ければと存じます。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 187,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
全てにおいて段取りも良く大変良くして頂きました。また担当者さんには今回の工事とは別の事でも、色々調べて頂いたりと大変お世話になり感謝しております。
また何かの時にはお願いしたいと思います。
まずホームプロさんより7社紹介頂き、評価や実績を見て5社に絞り更に自分でメーカーさんのショールームに行き、見積りを出して貰ってから大まかに各業者さんに見積りを出して頂きました。
そこから更に3社に絞り、直接担当者さんとお電話で話しながら現地調査の約束の取り付けとしていきました。
そして今回こちらの会社に決めたのは、ホームプロさんの評判の良さと地元ですぐ近くで見かけた事のある業者さんでした。
そこも決め手ではあったのですが、担当者さんの元気のあるハキハキとした電話での応対が、私自身にとってとても心地良くこの担当者さんにしようと思いこちらにお願い致しました。
K様。この度は、弊社にて工事をさせて頂きまして、誠に有難うございました。また、このように大変高い評価を頂きまして、大変に有難うございます。今回はシステムキッチンの工事でした。吊戸棚も無事に天井に設置でき、キッチンパネルも既存のものを使用するなど、工夫をして価格を抑えることが出来ました。K様が工事前から、工事中も含めて、大変協力的でして、ご家族の方も皆様大変人柄がよく、私も職人さんもとても施工がしやすかったです。お車のご移動も有難うございました。またお近くですので、なにかおありになりましたら、ぜひお声掛け頂ければと存じます。大変に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,182,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/女性)
営業担当は、女性の方でこちらからの質問、要望に的確な意見やアドバイスしてくださって好感が持てました。いろいろなお願いにもこちらの予算に合うように様々な提案をしていただきました。職人さんがいらっしゃるときは、ほとんどいらっしゃって(職人さんのご都合で日曜日もお仕事があるときも)職人さん方の仕事の説明をしてくださったり。女性目線のアドバイスもありいつも穏やかに接していただきありがたかったです。職人さん達も感じが良く丁寧な仕事や説明で仕上がりには大変満足しています。
ホームプロでの評価を見て、営業担当の方に来ていただき、その方たちがとても感じが良くて、プラン、金額をこちらの希望に合うように提示していただいたので。
この度は、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点を頂戴し心より嬉しく感じております。今回はキッチンをリビング側へペニンシュラキッチンを設置させて頂きました。採用した商品はステンレス製で大変丈夫ですので、これまでのキッチンと同様長く愛用して頂けると思います。またお客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が出来ました。色々お気遣い頂き、本当にありがとうございました。ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります