実際にリフォームされたお客さまによる金子産商株式会社(グッドホームカネコ)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
問い合わせに対しては迅速に、利用できるものは利用し、待つべき時は待って、こちらにとって一番良い条件を考えたうえで施工していただき感謝しています。
ホームプロでの評判がよく、工事費用もこちらの予算内だった。
また、担当者のリフォームに対する豊富な知識とできる限り良いものを提供しようとする姿勢を評価したため。
E様 この度は、浴室リフォーム工事をさせていただき、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださり、重ねて御礼申し上げます。 E様のお声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。ガス給湯器の納期遅延や浴室メーカーの値上げ前の駆け込み需要により、工事時期がご予定より大幅に先延ばしとなってしまいましたが、快くご承諾くださった事や、E様のご家族をお大事になさるお言葉を拝聴いたしまして、とても清々しく心洗われる気持ちになりました。 また、E様ご夫婦が以前お住いのマンションに私も住んでいた事があり、勝手ながらご縁を感じておりました。今後もお住まいのお困り事等がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。末長いお付き合いをいただきます様よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,557,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
複層ガラスの交換・設置とカーテンレールの取り付けのみで、1日の作業で終わる小規模のリフォームでしたが、対面で出来なかった細かい打ち合わせもメールで効率よく行えて、最後まで丁寧でした。ありがとうございました。
ホームプロでの実績は少なかったが評価は良く、会社の規模が小さいほうが小回りが利くと思ったから。希望通りの施工を提案してもらい、パンフレットも事前に用意され、取り付ける商品の風合いなどをじっくり検討することができた。
F様 この度は、内窓取り付け及び窓ガラス複層化他工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
F様のお声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 主にメールでのお打ち合わせとなりましたが、早め早めにご回答くださり、とてもスムーズに進めさせていただくことが出来ました。 また、施工時には色々とお気遣いいただきまして、工事関係者を代表いたしまして、厚く御礼申し上げます。
今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(80代/男性)
浴室・トイレのリフォームでメーカーの 製品をお願いしましたが、ショウルームに案内して頂き色々と確認した上で納得して製品を選ぶことができました。有難うございました。
また、様々な職人さんが来られましたが、終わると点検し説明をして帰られ好感の持てる良き職人さん達でした。お陰様で十二分に満足のいく仕上がりで、改めてお礼申し上げます。本当に有難うございました。
予算的にはかなり超えてしまいましたが、こちらの要望に適切に応えた見積内容あったため。また、誠実に丁寧に対応して頂いた社長の人柄。
T様 この度は、浴室・トイレリフォーム工事をさせて頂き、誠に有り難うございました。 また、格別のご評価をくださり、重ねて御礼申し上げます。 T様の声も拝見致しましたが、ご満足頂けていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。浴室のアクセント壁パネルを通常とは異なる位置に配置されたり、トイレの愛着ある既存壁タイルを残されたりと、思い入れあるリフォームにご協力出来、とても印象深い工事となりました。 また、お打ち合わせ時に、T様ご夫婦と近隣地域やご出身地などのお話しをさせて頂きましたが、 私にとって大変心和む時間となりました。 工事期間中は日々猛烈な暑さでしたが、毎日休憩時にお心遣いくださり、工事関係者を代表致しまして、心より御礼申し上げます。今後もお住まいのお困り事等がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。末長いお付き合いを頂きます様宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
当初の予算内に収まっただけでなく、対応 仕事ぶりその他
大変満足できる仕事をしていただきました。ありがとうございました。
誠実な社長の人柄や見積内容など、他社を凌駕しておりました。
S様 この度は、レンジフード及びコンロ交換工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 S様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 お打ち合わせの際も、ご希望の商品をご提示くださり、とてもスムーズに進めさせていただくことが出来ました。 今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
こちらの要望に即座に応じてくださり、感謝しています。
見積額が希望と合ったため。
N様 この度は、トイレリフォーム及びガスコンロ交換工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 N様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 お打ち合わせの際も、早め早めにご回答くださり、とてもスムーズに進めさせていただくことが出来ました。 今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 424,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/女性)
社長さんはとても誠実な方でしたので、信頼しお願いしました。
毎朝職人さんと来られ、終わると点検しきちんと説明し帰られました。
職人さんもよい方ばかりでした。
予定どうり5日でお風呂洗面所のリフォームが完了いたしました。
ありがとうございました。
ホームページを見て信頼できる会社だと思い、
他社の見積もりは取らずこちらに決めました。
H様 この度は、浴室及び洗面脱衣室工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 H様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 浴室のカラーや洗面脱衣室の内装材をお決めする際に、ご夫婦とお嬢様と共に選定作業をさせていただきましたが、 私にとりまして、とても思い出に残るひと時となりました。また、実際の施工後の雰囲気もナチュラル調の素敵な空間との印象を受けました。 今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
予定通りに工事を開始し、昼休みも短くして予定時間より早く完成し丁寧な仕事をしていただきました。工事の担当者は非常に好感が持て、サービスで扉のドアノブの不具合も解消していただきました。
会社の評判が良かったのと、施工実績などをホームページで確認をしました。複数社から見積もりを取得して比較した結果、価格が安かったのと対応に非常に好感が持てたため決めました。
K様 この度は、トイレのリフォーム工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 K様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。ドアノブの不具合も何とかお役に立てて良かったです。今後もお住まいのお困り事等がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付け下さい。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 236,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
お世話になりました。
家のことで何かあれば相談したいと思います。
一番に連絡いただいた。
見積もり訪問と金額提示が早かった。
サイトの評価が高かった。
電話、見積もり訪問時の対応がよかった。
T様 この度は、キッチン水栓金具交換工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価を下さいまして、重ねて御礼申し上げます。 T様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 今後もお住まいのお困り事等がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付け下さい。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 96,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
本当に小さい工事でしたが、早く丁寧な対応、ありがたかったです。
対応が早く、丁寧なため。
E様 この度は、浴室目地部分修理工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価を下さいまして、重ねて御礼申し上げます。 E様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 また、お母様にも感謝の旨お伝えいただきますようお願い申し上げます。今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付け下さい。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 16,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
丁寧な仕事をしていただき有難うございました。
会社が近く、あまり大きい会社ではないので小回りがきくと思ったこと。
社長が一級建築士で信頼感があること。
O様 この度は、トイレ工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。 O様の声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 お打ち合わせ時や工事完了後には、O様ご夫婦と近隣地域のお話しなどをさせていただきましたが、 私にとりまして、大変心和む時間となりました。 今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 320,760円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社