リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカムラホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回は、いろいろと迅速かつ丁寧な対応と素晴らしい提案力を頂き大変感謝してます。
引渡を終わりましたが、細部にわたり丁寧な仕上がりで本当に満足するものでした。また、担当の方には本当にお世話になりました。素晴らしい方と巡り会えてとても良かったです。また、機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。
担当の方の迅速かつ丁寧な対応と、プロとしての提案力で決めました。こちらからの要望に対して、かなり寄り添って頂き、的確で丁寧な対応がとても良かったです。
何より他の業者と比べ回答の速さが際立ってました。
また、価格的にもこちらの要望を受け入れて頂きとても満足する内容でした。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。
遠方にお住まいでしたのでお顔を合わせてのお打ち合わせは1度きりでしたが
こちらの質問にもすぐにご対応いただき、お陰様で遠方にも関わらず密に連絡を取り合えたことには心より感謝申し上げます。頂きました温かいお言葉を励みに今後も良いご提案が出来るよう取り組んでまいります。
何かありました時はぜひお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 744,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
高い経験値によるアドバイスには安心感があり、建材やクロスの決定もスムーズに運びました。
施行中には工事の進捗状況の報告もあり、近隣の方への対応も丁寧にして頂きました。
仕上がりも大変満足しています。
見積額では他社と大差がない中、間取り変更などにおいて柔軟で期待以上の提案を頂きました。
予算に対する見積もり削減に関しても多方面からの提案がありました。
見積書も見やすく、担当のお二人と趣向が合う点も契約の決め手となりました。
担当させていただきましたAとTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきましてありがとうございます。
最上級の評価をいただきましてとてもうれしいです。
御提案させていただきました和室からテレワークスペースへのリフォームが気に入っていただけた様で良かったです。
御希望のイメージが明確でいらっしゃいましたので、大変スムーズに楽しくお打ち合わせさせていただきました。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
今回担当していただいた方は安心してお任せ出来ると思える方で、最後まで不安もなく感謝しかないです
また数年後にリフォームする時は、迷いなくこちらの会社にします。
不動産屋さんに紹介していただいたリフォーム業者が見積もりが高い気がして、数件の相見積もりを取ったところ、こちらの会社はとにかく回答早い、そしてリーズナブル、大手で評判も良いし安心、という事で決めました。。
この度は大変満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、度々の連絡にも快くご対応くださり、工事もスムーズに進めることができました。心より感謝申し上げます。また、暖かいお言葉ありがとうございます。
数年後、リフォームが必要になりました時にはぜひご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 824,016円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
(30代/男性)
この度は素晴らしいリフォームをしていただき、本当にありがとうございました。打合せの値段から施工完了まで、常に丁寧・素早くご対応いただき、安心してお任せすることができました。
引っ越しして1ヶ月経ちました。最初の細かなトラブル以外は気になる点はございません。おかげさまで毎日心地がよく、満足できる生活をしています。今後も機会がありましたらぜひお願いできればと思います。
契約した理由は主にご担当者様の方の丁寧な対応でした。当方の希望と予算をしっかりご確認のうえ、的確なアドバイスをくださったことに深い信頼を感じました。知識や提案力はもちろんですが、お二方の人柄の良さが最も印象に残りました。
この度は「大変満足」の評価を頂き、有難うございます。その後も問題なくお使い頂けているとの事で、安心致しました。直後のトラブルもすぐにお問合せ頂き、対応させて頂けて良かったです。ご心配をお掛け致しました。工事中、ご確認事項などすぐにご返信を頂き、弊社もとてもスムーズに現場まで情報を伝える事が出来ました。お忙しい中、どうも有難うございました。また機会がございましたらご相談頂けましたら嬉しいです。今後共、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,064,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当のT様には大変お世話になりありがとうございました。理想のお部屋になり大満足です。住みながらのリフォームで心配していましたが、細やかな配慮のおかげで気持ち良く終えることができました。ベテランの職人さん達の技術も素晴らしく満足しています。色々配慮頂き、納期よりも早く終了してくださりありがとうございました。担当者や職人さん達の温かい想いに触れながら、思い出に残るリフォームになりましたこと大変感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
誠実で親切な対応をしていただけそうだった為
担当させていただきましたTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきまして、担当させていただいた者としましては嬉しい限りです。
住みながらのリフォームで何かとご不便をお掛けしたと思いますいが、御協力いただきましたお陰で速やかに工事を進めることができました。
何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,936,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
リーズナブルな料金でこちらの要望にも応えて頂き、とても良いリフォームが出来たと思います。近隣への挨拶も丁寧で大きなトラブルもなく予定通り引渡しをして頂きました。
妻も良いリフォームが出来たととても満足しています。
評価の高さと一番信頼が出来そうなリフォーム会社だと感じました。
この度は「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。
お打ち合わせからお引渡しまで和やかに順調に進めさせていただくことが出来ました。また、リフォーム中は細やかなお心遣いに感謝申し上げます。何か不具合などございましたらお気軽にご連絡ください。改めまして、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,911,002円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 収納 その他 |
丁寧な仕事
担当者の対応がよかった。
この度は大変お世話になりました。師走のお忙しい中、声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 4,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
当方遠方に住んでおり、仕事もあり何かと不便を掛けましたが土日の打ち合わせやメールでのやり取りでご対応して頂き感謝しております。キッチンカウンターの改造やクロスのデザインもほぼご提案頂き、その仕上がりに満足しております。また、工程通りに完工できたのも良かったです。
提示していただいた見積と設備のバランスが一番取れていた思います。再利用できるところは既存の設備を使い希望金額に近かったです。初回の現地調査でお会いしましたが対応も良かったです。
担当させていただきましたOとTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきましてありがとうございます。
私共で御提案させていただきました内装も気に入っていただけたようで、担当させていただいた者としましてはとても嬉しいです。
お暮しになられたからお気づきの点がございましたらお気軽にお声掛けください
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,588,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
各所の仕様決めの際のアドバイスが適切で概ね満足の仕上りであった。またマンションでのリフォームであったことからマンション組合への工事申請や隣接居住者への十分な工事説明等も必要な中できめ細かい配慮もされていたほか、日々及び完工時の清掃も行き届いていた。
見積依頼をした会社の中で一番早く施工可能であったこと
お客様の声の登録ありがとうございます。
工事中はご協力いただき感謝申し上げます。全体的に明るい空間になりお部屋の印象が変わりましたね。照明器具も増やし好みの色に変えれれるため楽しみです。何かございましたらお気軽にお声をおかけください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(40代/女性)
終始丁寧にご対応いただきました。
工事中も細かく連絡下さり、ご提案いただけたので安心感がありました。
こちらが気付かないデザイン面や機能面でのご提案もありがたかったです。
我が家としてはとても大規模な工事だったので色々と心配でしたが、結果とても満足しています。
ありがとうございました。
正直、最初の担当者さまのままでしたら成約はなかったと思いますが、変更後の担当者さまの丁寧なご対応がとても良かったです。
担当者さまが現場責任者さんと女性インテリアコーディネーターさんの2人体制だったので、デザイン的なことも技術的なことも専門の方にお話が聞けたことが良かったです。
床の張替えについて随分悩みましたが、現場責任者の方の丁寧な説明が好印象でした。
また、世間話の中ででチラッとお伝えした建具のデザインのことを、実際に見積りとしてご提案していただいた提案力が決定打となりました。
この度は弊社へ工事の御依頼をいただきましてありがとうございました。
また満足の評価をいただきましたこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社