リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
新築から30年程経ちますが、今回が初めてのリフォームです。奥様が長年使ってきたキッチンも老朽し、台所の床も底が抜けそうなくらい痛んでいました。出窓の窓台になべや食器を置いていらっしゃいましたが、奥様の背丈での出し入れは結構困難なものでした。吊戸棚も6畳の台所では収納場所としてどうしても必要ということで楽に手が届く様にしたいとのこと、北側の台所で冬場に寒く断熱も考えたいと言うことでした。明るく清潔であり奥様の毎日の家事が楽しく快適に出来ることと、何といっても予算もしっかり重視しての計画でした。階段の手すりの取り付けや、入口建具の交換など、気になる点もしっかりチェックし満足頂ける内容に成りました。
和室のリフォームとキッチンのIHクッキングヒーターと換気扇を、お願いしました。 和室は押し入れを…
中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。ビルトインガレージの為、2階部分の居室が寒いので暖かくしたい、水まわりは全部交換したい、快適に過ごせるように間取りを変更したい、とのご要望でした。そこで、断熱材を天井に追加、床に施工し、サッシはペアガラスへ交換、日当たりが気になるお部屋にはエコカラットで調湿効果をはかりました。水まわりは全て交換し、脱衣所には収納棚の下にペットの通用口をつくり、リビングと行き来できるようになりました。2間の洋室の壁をなくし、広々としたリビングが完成しました。
外壁・屋根・玄関・門扉・窓リフォームのご相談をいただきました。お施主様が完成時にイメージしている建物をまずは見学することから始まり、お打合せを進めてきました。サッシ工事として、通常はサッシ交換は外壁の工事が必要となり費用が増え、内窓として室内側にサッシを設ける提案が多い中、今回は外壁の工事がメインでもあり、既設の外壁材をすべて新しくする内容として計画がある為、サッシ本体ごと新しいものへ交換致しました。お家の顔でもある門扉・玄関もリフレッシュし、まるで新築のような容姿となりました。室内も一部、壁・天井のクロスを交換し、内装も新しく生まれかわりました。
おおむね納得がいく施工でした。 機会があれば又お願いしたいと思います。
厳選されたリフォーム会社の中から、お住まいのお近くの最適な会社を複数ご紹介します。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。