比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 守口市
  4. 株式会社柿本工務店
  5. マンション間取り変更リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション間取り変更リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 360万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年12月24日 構造 RC造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

和室2室の間仕切りを撤去して、一つの大きな部屋にしたい。水回りの位置も変更したい。

リフォーム会社のご提案

各部屋とも天井の高さが違ったり、床も各所段差があったので、スケルトンリフォームにすることで、バリアフリーの床に仕上げ、天井高さも少し高くして、少しでも広く感じる空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンパクトなキッチンに変更しました。ビルトインコンロにすることで、1枚天板となり、調味料が置きやすかったり、料理がしやすかったりします。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

洗面付UBを採用。洗面スペースを削除し、その分、居室は広くなったが、洗面台の設置スペースが無かったがので洗面台付のユニットバスを提案した。

詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルなトイレと内装。白色をメインにしたので、清潔感があります。

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室になりました。和室の暗いイメージから、いっきに明るくなりました。間仕切りも撤去したので大きな広い空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ