比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. 大型ワンちゃんとの暮らしに合わせたリフォーム
事例一覧へ戻る

大型ワンちゃんとの暮らしに合わせたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,450万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 リビング和室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 ペットと暮らす

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

二世帯だった住宅を、単世帯仕様へリフォーム。 1Fを中心に生活できるよう間取を変更しました。 天然木突板ウォールナット材にあわせて天然の木材でキッチンカウンターを造作し、 会話を楽しみながらのお食事だけでなく、配膳・お片付け等の家事効率もアップ。 また、ブラインドは床材に合わせて同色のウッドブラインドを採用しております。

リノベーション
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

和室

和室

1F和室を一体で使用できるように 2枚引き分けの建具を入れ、開けた状態で1間の間口になるようにしました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

侵入防止用のケージスペース(土間)を造作しました。 土間内には勝手口があり、通気タイプにし風通しをよくしております。 間取りを変更することで、広々としたワンちゃんスペースを確保することができました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ