比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. 暮らしにこだわったインテリアを楽しむ2世帯住宅リフォーム
事例一覧へ戻る

暮らしにこだわったインテリアを楽しむ2世帯住宅リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,012万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 江別市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

ご両親がお住いの住宅2階部分に住めるようリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

使われていない2階を住めるようにしたいという目的でリフォームを承りました。 リフォームのイメージを事前に共有できるよう施工前にイメージCGを作成しデザインの打合せを致しました。 柱を塗装することで落ち着いた空間でアクセントとなり、 印象をガラッと変えることが出来ました。 床の材料も美しい木肌感と天然木ならではの材質感がより一層木の温もりをご堪能できます。

Before

Before

After

After

間仕切り壁を撤去して 広いLDKの客間を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

2世帯住宅のご夫婦が暮らす2階の全面リフォームとなります。 細部にまでこだわったダークトーン調の床や建具がお部屋全体のデザインを より落ち着いた雰囲気にしております。

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

最高級バスルームで上質な空間を 調光調色でくつろぎを演出

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

新しい洗面化粧台は引出で収納が たっぷり抜群の収納力となりました

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

壁や天井は白を基調にダウンライトや木調ライトを設置し優しい雰囲気に 天井の勾配面にはホワイトトーンの木目調クロスを大きな窓に向かって貼りました。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

寝室には間接照明を採用 デッドスペースにも収納を設置

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ