比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. 半分私(DIY)半分お任せで作るSKYBLUE LIVING
事例一覧へ戻る

半分私(DIY)半分お任せで作るSKYBLUE LIVING

建物のタイプ マンション 価格 315万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

賃貸にお住まいされていて、ここ何年かずっと中古マンションを探しており、 やっと理想のマンションが見つかったのでリフォームをしたいとのご相談がありました。 立地条件の良いマンションだったので、購入価格が予想を遥かに超えており、 リフォームに掛けられる費用が300万以内となった。

リフォーム会社のご提案

和室を撤去して寝室とリビングを繋げました。2枚引き戸は鳥柄のアートのような壁紙を貼ってフォーカルポイントに! キッチンカウンターは思い切って収納家具をオーダー!脚元を少し浮かせて間接照明を取付。扉はスカイブルーを差し色にした事によって華やかなダイニングになりました。 ダイニングの東面の壁は雰囲気のあった鳥柄の壁紙をご提案して大変喜んで頂きました。 天井、壁の珪藻土塗りもお施主様、頑張りました!白い空間にパステルカラーの家具や小物が映えています。

Before

Before

やっと理想のマンションが見つかったのでリフォームをしたいとのご相談がありました。

After

After

和室を撤去して寝室とリビングを繋げました。2枚引き戸は鳥柄のアートのような壁紙を貼ってフォーカルポイントに! キッチンカウンターは思い切って収納家具をオーダー!脚元を少し浮かせて間接照明を取付。扉はスカイブルーを差し色にした事によって華やかなダイニングになりました。ダイニングの東面の壁は雰囲気のあった鳥柄の壁紙をご提案して大変喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

パステルカラーでカワイイ空間に!トイレのアクセントクロスも鳥柄なんです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面もパステルカラーでカワイイ空間に!

詳しく見る

リビング

リビング

和室を撤去して寝室とリビングを繋げました。2枚引き戸は鳥柄のアートのような壁紙を貼ってフォーカルポイントに!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ