比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社とやまサンホーム
  5. バスタイムの楽しみ方をより楽しく
事例一覧へ戻る

バスタイムの楽しみ方をより楽しく

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2022年10月8日 構造 木造
施工地 富山県 小矢部市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

古くなったユニットバス・洗面化粧台を交換したい。 上記リフォームに合わせて断熱工事も希望。

リフォーム会社のご提案

当初、お客様からの設備機器に対する要望が無かった為、当社からのご提案のユニットバスや洗面化粧台は一般的な中間グレードの商品でご提案させて頂きました。 ショールームで実際のユニットバスや洗面化粧台をご覧になられて上位グレードの商品を選んで頂きました。 グレードが上がればもちろんリフォーム費用も上がりますが、それほど価値ある快適機能が盛り込まれたユニットバス・洗面化粧台となっております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはTOTOの上位グレードの「シンラ」を採用。肩と腰を温かく包み込む【楽湯】が心地よい刺激と全身へ深いリラックス感をもたらしてくれます。

リノベーション
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はTOTOのオクターブを採用。幅90cmの化粧台・三面鏡とキャビネットでたっぷり収納スペース。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

4

リフォームの要望に対して的確な提案やアドバイスをしてもらえました。担当者の説明と態度も良かったです。見積額も他社と比較し良心的で好感が持てました。 実際の工事の職人さんも好感の持てる方達で、安心して内装工事をお願いすることが出来ました。仕上がりはとても良く満足しています。 最初と最後、節目で担当者が直接、状況を確認に来たり、メールで連絡もくれたので良かったです。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、実績も多かった。また、他社よりも割安であったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ