比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社ヤマシンホーム
  6. 修繕と機能向上、共に淡い色味の外観からシックモダンな外観に。
事例一覧へ戻る

修繕と機能向上、共に淡い色味の外観からシックモダンな外観に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 335万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 玄関外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

ハイグレードで機能性も最新のものをお好みのお施主様。以前は明かり取り窓のある玄関ドアで寒かったとのこと。今回は断熱性を重視し、敢えて窓の無い堅牢なものをご選択。また共働きでわんちゃんを何匹か飼っているとのこと。食材のまとめ買いの際やわんちゃんの出入りのため、鍵をバックから取り出す必要のない電気錠のタッチキーのリクシル製をお薦めしました。 防犯性・機能性・断熱性も高い玄関ドアになり、出入りもストレスフリーになりました!

詳しく見る

外壁

外壁

内装と共にシックな色合いでがらりと雰囲気を変えたいとの施主様のご希望でした。高機能でコストパフォーマンスのよいエスケー化研のプレミアムシリコンをお薦めいたしました。従来の塗料の持ちが10年ごと3回のところを15年の耐久性。30年で2回の塗装になり、お得に。塗りやすい粘性により短い工期で施主様のご負担を軽減しながら、汚れに強く隠蔽性高い塗膜で、大切なお住まいを風雨から守ります。つやつやした仕上がりに高級感もアップし大変お喜びいただけました!

省エネ
詳しく見る

屋根

屋根

築30年を超え、屋根は勿論、棟や雪止め、樋も傷んでおりました。軽量で丈夫なガリバリューム鋼板のオズルーフでのカバー工法をご提案。現状の屋根を剥がさず施工でき屋根自体の工期が短い分を細部の修繕に当てることができました。見た目が美しくなったばかりでなく、耐震性・耐久性・遮熱性に優れ、省エネ性能も向上いたしました!

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ