比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 部位に合わせたベストな施工で、ご近所でも目を引く外観に!
事例一覧へ戻る

部位に合わせたベストな施工で、ご近所でも目を引く外観に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 333万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年6月5日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 玄関外壁屋根
家族構成 不明

お客さまのご要望

1階壁はタイルかレンガ調、2階壁はダーク系のサイディングを施し、玄関ドアは木彫の断熱ドアを希望。 屋根は予算的に今回は塗装で、色は未定。

リフォーム会社のご提案

奥様の方でショールームに通われイメージが出来上がっていましたので、そのイメージに沿った形でご提案をさせて頂きました。2階壁は予算オーバーの為に塗装と成りましたが、色決めに時間を掛けました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

お客様の方で、木彫りの断熱ドアをご希望でした。外壁のデザインとも合う素敵な玄関に生まれ変わりました。

断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

1階壁LIXILDanサイディングSWカジュアルブリックSF、2階壁フッ素3回塗りをご提案致しました。

詳しく見る

屋根

屋根

10年前に全塗装したお住まい。コロニアル屋根は部分剥離していました。シリコン4回塗りにより美しい仕上がりになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ