比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 外壁・屋根リフォームで断熱性が高くモダンなお住まいへ一新!
事例一覧へ戻る

外壁・屋根リフォームで断熱性が高くモダンなお住まいへ一新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 990万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年12月22日 構造 木造
施工地 宮城県 大崎市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

断熱を重視したリフォームがしたい。

リフォーム会社のご提案

外装改修に伴い、外壁に外張り断熱をご提案致しました。屋根改修時には屋根裏への断熱材施工、併せて内窓を設置することで断熱効果をアップ。内装工事に伴い、必要個所へは床断熱材を施工しております。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

既存は木建て単板ガラス窓で、床・壁・天井の断熱材はありませんでした。お客様より断熱性の高い家にしたいとのことでしたので、裏張り断熱されている金属サイディングをご提案致しました。サッシをPGに交換し、さらに居住空間には内窓を設置しております。施工後は外観が大きく変化し、すっきりしたイメージに。室内温度も上昇し特に朝の室内温度にお客様も驚かれておりました。

中古を買う
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

既存の屋根は錆が流れている状況で、断熱材の施工はありませんでした。弊社からはコストダウンにて断熱を取る為の方策として、内部天井解体をせず改修範囲を削減し、お客様のご希望だった屋根の工事に伴い屋根裏に断熱材を施工。屋根は外壁に合わせた落ち着いたカラーでの施工で、和風建築をモダンに刷新しています。

中古を買う
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ