比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛媛県
  3. 西条市
  4. 有限会社 塩出建設
  5. 納屋を和の空間のある家へ再生。
事例一覧へ戻る

納屋を和の空間のある家へ再生。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2015年5月29日 構造 木造
施工地 愛媛県 西条市 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室その他
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

・納屋を住みやすいように ・古い家なので隙間がないように ・窓がないので窓を増やしたい ・趣味を楽しめる部屋がほしい

リフォーム会社のご提案

・リビングスペースを2階に計画したが天井高が不足しており天井高を確保する為に小屋裏を利用して確保した ・筋交いが入っていない所を利用して開口部を設けた ・ご主人が趣味のパソコンを楽しめるように、書斎を好きなテーストで趣味を満喫出来るようにLANや電源系を集中させた

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンカウンターに作り付けの収納を設置しました。こういったオーダーメイドが可能なのが工務店の強みです。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
増築・減築
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ機器はお求めやすいモデルとし、内装にこだわりました。

詳しく見る

洋室

洋室

黒い壁紙を取り入れる事でデザイン性の高いお部屋に生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

木材を多く使用し明るい雰囲気のお部屋に    ニッチの壁紙を変える事で引き立てます      お洒落ポイントです!!

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ