比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)
  5. 今後も安心、ベランダと水廻りのリフォーム
事例一覧へ戻る

今後も安心、ベランダと水廻りのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 93万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛媛県 東温市 リフォーム箇所 トイレ洗面バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アトリエ住まいるでの事例です。)この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 ご希望の予算内で最善の方法をご提案をすることが出来、安心いたしました。 サイディングを剥がしましたら予想以上に下地が傷んでおり、下地材で補修をいたしました。その為、工期が延びてしまいましたが、今後は安心してお使い頂けるのではないかと思っております。 今後もアフターフォローなど末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願いいたします。本当に有難うございました。                      ※写真はありませんが、襖と障子の張替えもさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレは超節水はもちろん、お手入れのしやすいトイレに交換しました。  

詳しく見る

洗面

洗面

鏡も大きくなり収納も増えました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダの傷んでいたところは下地からしっかり補修をし、屋根を設置しました。急な雨で洗濯物が濡れる心配が無くなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

4

予算範囲内での工事を希望していましたが、その範囲内でより良い製品をご紹介していただきました。設置する製品や工事内容も丁寧に説明していただきとてもわかりやすかったです。 主にメールでのやり取りでしたが、対応も早くスムーズに工事の日程が決まっていったのもよかったです。

この会社に決めた理由

対応が早く、とても丁寧だったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ