比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. マンション洋室床をカーペットからフローリングに張替えました。
事例一覧へ戻る

マンション洋室床をカーペットからフローリングに張替えました。

建物のタイプ マンション 価格 40万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区 リフォーム箇所 ダイニング洋室
家族構成 親 子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・中古マンションを購入しました。北側洋室の床をカーペットからフローリングに張替えしたい。壁1部をアクセントクロスにしたい。 ・ダイニング壁1部をアクセントクロスにしたい。

リフォーム会社のご提案

・カーペットの撤去後、廊下との高さを合わせる為、フローリングの下地として合板で調整し、既設のソフト巾木を木製の巾木に交換させて頂くことを提案しました。 ・アクセントクロスはカタログから選んで頂く事をお願いしました。

Before

Before

After

After

北側洋室(右)の床をカーペットからフローリングに張替えました。壁(ブルー色)の1面をアクセントクロスに張り替えました。ダイニングルーム壁(ブルー色)の1部をアクセントクロスに貼替えました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

ダイニングルームの壁1面をアクセントクロスに張替えました。鮮やかなブルーとホワイトのバランスが良く、上質な印象を感じます。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

洋室(右)の壁1面をアクセントクロスに貼替えました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ