比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 株式会社アイムス(アイアールホーム)
  5. キッチン・トイレ交換
事例一覧へ戻る

キッチン・トイレ交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2022年1月19日 構造 木造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチン・トイレ本体の交換

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型のトイレに交換しました

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

コロナの影響でキッチンの施工が当初の12月から1月に伸びてしまいましたが、廊下やクロス貼りなど出来るところは12月に施工して下さり、工事の進め方はとても良かったと思います。こちらの負担を少しでも減らすように配慮してくれていたと思います。また、大工さんや職人の方々も皆さん礼儀正しくて安心してお任せできました。主人がクロスの職人さんがとても上手だったと褒めていました。(プロの方に向かって失礼ですが…)暗かった廊下、玄関、キッチン、トイレが明るく綺麗になり、本当に嬉しいです。縁台も広く作り直していただいて洗濯物干しがぐんと楽になりました。本当にありがとうございました。またリフォームする時は是非お願いしたいです。

この会社に決めた理由

一番の理由は、担当者の方がとても話しやすく説明もわかりやすかったことです。同じ日に別の会社も現調に来ましたが、こちらの会社の担当者さんの方がダントツで良かったです。 また、見積もり金額が他社さんより大分安かったことも決め手になりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ