比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. C様邸 アーティスティックなキッチン、洗面ドレッシングへ
事例一覧へ戻る

C様邸 アーティスティックなキッチン、洗面ドレッシングへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年4月19日 構造 不明
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

キッチンやコンベクションオーブンが劣化してきたので、もっと使いやすく、お手入れがラクなものへ変えたいというご相談から、キッチンと洗面ドレッシングのリフォームとなりました。

リフォーム会社のご提案

タイルの配置や壁紙の色といった装飾面はお施主様のセンス重視で決めさせていただき、建材の提案は、ヒアリングで伺ったお施主様のライフスタイルから使い勝手や操作性等からご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

アーティストであるお施主様のセンスが光るキッチン。 タイルの色に合わせたカラーがおしゃれです。 出窓からたっぷり日が差す明るく素敵なキッチンとなりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

お施主様に選んでいただいた落ち着きのあるやさしいクロスの色と、ナチュラルなキャビネットのカラーが、空間をふわっとやさしくまとめ、明るくゆったりと身支度できる洗面ドレッシングとなりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

当初予算に近い工事見積金額であったが、自分に合うようなシステムキッチンへの機種変更、デザイン面から天井・クロスの張替え範囲の縮小等かなりの変更を求め、最終的には当初予算額の2/3程度の施工金額となった。実際工事が始まると、担当者の工事管理、状況説明などは、大変丁寧でしっかりしており、作業された職人さんの仕事内容も人により多少ばらつきはあるものの全体として問題なし。施工結果については大いに満足している。

この会社に決めた理由

メインがキッチン改修であったが、従前よりグレードアップする形で、最終的に自分のイメージに沿った工事見積書が提出されたため。なお、デザイン面は会社任せではなく、システムキッチンの選定、壁面タイルの色や模様、クロスの色等、自分自身で行った。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ