比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. オープンになりすぎない広々ダイニングキッチン
事例一覧へ戻る

オープンになりすぎない広々ダイニングキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市北区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

築30年の家は1つ1つのお部屋は広いのに、間仕切りで仕切られているために、キッチンや収納の使い勝手に問題がありました。また来客の際にリビングからキッチンが見えてしまうのを、奥様は気にしておられました。 そこで、間仕切りや段差をなくし造作家具を配置して、動線・視線を考えた使い勝手の良い空間にリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはワークスペースが広く収納力もある、INAX ISTをご提案させていただきました。 壁は珪藻土を使用して波をうったような模様の扇塗りに仕上げました。濃い色目の床材や家具にも調和し、落ち着いた雰囲気になりました。 キッチンとキャビネットの間は床暖房を設置しました。これなら寒い冬も楽しくお料理が出来ますね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ