比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 三原市
  4. 株式会社嵩心
  5. キッチン・リビング・洗面・浴室の大型リフォーム(築40年の家)
事例一覧へ戻る

キッチン・リビング・洗面・浴室の大型リフォーム(築40年の家)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 世羅郡世羅町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 夫婦、子供2

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

今回のお施主様のお悩みは、冬場のお風呂が寒い、キッチンが使いにくい、水回りを最新水回り設備にしたい、ペット専用スペースが欲しいというご相談がありました。

リフォーム会社のご提案

この度は当社にご依頼をいただき大変ありがとう御座いました。またお客様のご満足して頂けたこと大変嬉しく思っております。 【ご提案内容】 各種メーカーの水回り設備の使いやすさやお客様のお好みなどもしっかりヒアリングを行いご提案し、お風呂も断熱性能の高く暮らしやすさもデザイン性も重視しました。またワンちゃん専用スペースもご要望の中にありましたのでアイディアと工夫で収納スペースとともに作り、暮らしやすさもご提案させて頂きました。 クロスもお施主様のこだわりで、押しピンもOKなコルククロスを使用したこだわりのLDKとなっております。 当社ではお客様の大切なお住まいなので、しっかりとコミュニケーションを取ることでより良い工事ができるように常に心掛けております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン自体は大きなものでしたが、収納力が少なく、天板の上にモノが多くなってしまいお困りでした。 対面式のキッチン&収納力高いカップボードを設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの広いお風呂。開放感はありましたが、冬寒いのがお悩みでした。そこで、断熱性の高いシステムバスにリフォームしました。

詳しく見る

洗面

洗面

サイズはそのままに、洗面化粧台は観音開きからスライド式にリフォームすることで、収納性が高まりました。

詳しく見る

リビング

リビング

元々ダイニングキッチンと和室だったところを、LDKにリフォームいたしました。

詳しく見る
施工会社:株式会社嵩心

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ