比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. おしゃれな2×4構造1K、2棟の外壁塗装しました。
事例一覧へ戻る

おしゃれな2×4構造1K、2棟の外壁塗装しました。

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市北区 リフォーム箇所 玄関外壁階段
家族構成 1K4戸、2棟

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・外壁が汚れてきたので塗装をお願いしたい。 ・2棟が同じ造りの建物なので色を分けたい。

リフォーム会社のご提案

外壁がモルタルに塗装の仕上げで、サッシ廻りにケーシングがある、おしゃれな建物です。ケーシングを白色に決定し、グリーンとブラウンの2色を提案しました。

Before

Before

After

After

1階平面図です。9帖の洋間に対面式タイプのコンパクトなキッチンが付いた1Kです。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

ライトグリーン、ライトブラウンの外壁塗装に合わせて4つのドアーをカラーコーディネートしました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外壁

外壁

エントランスと階段部分が吹抜けになっています。エントランスのモールもホワイトで塗装しました。

明るく広々
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

階段

階段

2階から見た階段です。腰のアクリルパネルを交換し、床のコンクリートパネルを高圧洗浄して綺麗にしました。

明るく広々
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ