比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. ブルーとステンレスを基調にLDKをリフォーム
事例一覧へ戻る

ブルーとステンレスを基調にLDKをリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年8月28日 構造 RC造
施工地 神奈川県 三浦市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 大人3人

お客さまの声

古いマンションが見違えるようになりました。ブルーをアクセントにしたLDKは想像以上の出来映えでした。色々と無理を申し上げましたが、快く対応していただき、感謝しております。

リフォーム会社のご提案

LDKリフォーム前と後 LDKのリフォームです。システムキッチンをTOTOレガセスに交換。 キッチンパネルはステンレス調で、クールな空間にリフォームしました。 照明器具は、全てダウンライトにして、合計13個のダウンライトを 天井にちりばめました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはTOTOレガセス。 今回のアクセントカラーのブルー扉と合わせて、クールなステンレスキッチンパネルを 組み合わせました。

詳しく見る

リビング

リビング

LDKのリフォームです。システムキッチンをTOTOレガセスに交換。 キッチンパネルはステンレス調で、クールな空間にリフォームしました。 照明器具は、全てダウンライトにして、合計13個のダウンライトを 天井にちりばめました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ