比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛媛県
  3. 松山市
  4. 新日本建設株式会社
  5. 中古住宅ストック維持・向上促進リフォーム
事例一覧へ戻る

中古住宅ストック維持・向上促進リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年9月10日 構造 木造
施工地 愛媛県 松山市 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング外壁
家族構成 4人家族

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古物件を購入します。心配な屋根と外壁。水回りを綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

中古住宅を購入前にインスペクションを実施。問題のあった場所を今回しっかりリフォームし5年のかし保険にも加入できるようにしました。また住宅ストック維持向上促進事業の補助金も活用しました。浴室や洗面化粧台、トイレはまだ綺麗だったので部品交換とお掃除で対応。キッチンは取替えし、床も新しいものに変えました。LDKが明るく生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚は取り払い、壁を無くすことで開放感が生まれました。 明るくてとても使いやすいキッチンです。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ、手洗いは部品交換とお掃除で対応。 内装を替え明るい空間に生まれ変わりました。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

和室だった部屋をフローリングにしリビングとして使えるようにしました。 襖紙も落ち着いた柄を選び洋風な雰囲気にあうようにしました。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニング側にはカウンターを設置。お子様の勉強コーナーや家事コーナー、色んな用途で使えます。

中古を買う
詳しく見る

外壁

外壁

屋根と外壁は塗装し雨樋は破損していたため取替をしました。

中古を買う
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ