1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. グレージュ×ナチュラルの大人可愛い空間
事例一覧へ戻る

グレージュ×ナチュラルの大人可愛い空間

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年7月4日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市白石区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン天板のスペース配分は、施主様にとって使いやすいプランに変更しています。シンプルではありますが、お手入れのしやすさは格段にアップ。ニッチ背面にはタイル柄のアクセントクロスを取り入れ、空間の中に可愛さをプラスしました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るい木目調のアクセントパネルを取り入れ、浴槽や床のカラーはベージュを選定。明るく温かみのある空間となりました。お湯が冷めにくい『サーモバス』や冷たさを感じにくく汚れが落ちやすい『キレイサーモフロア』など最新の機能と、お手入れのしやすさを備えています。

省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

汚れが落ちやすい『アクアセラミック』機能を備えたシンプルなトイレへ交換。便器のフチがないタイプなのでお掃除もラクラクです。壁紙と床材も貼替え、落ち着きのあるトイレ空間となりました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

元々洗面化粧台の奥行きに制限があり、選定できる機種が限られていました。ぴったり収まるサイズの下台を選定し、上部にはシンプルなクリアミラーと、扉のカラーに合わせ塗装仕上げをした棚板を取付けました。可愛らしいタイルデザインの床材との組み合わせにより、シンプルで可愛い空間となりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

グレージュのアクセントクロスとカーテン、ナチュラルカラーのフローリングや照明器具を組み合わせ、可愛さと落着きのある広々とした空間となりました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

和室をリビング続きの洋室へ改修。リビングとの間仕切りには、光を通しながらもプライバシーを確保できる、半透明パネルのアルミフレーム吊戸を採用。閉めても圧迫感を感じにくいデザインと、下レールがなくお掃除がしやすいのが特徴です。押入にはカーテンやリビングのアクセントクロスと色味を合わせたロールスクリーンを取付。空間に一体感が感じられます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ