比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)
  5. 大人リノベーションで落ち着きある空間に
事例一覧へ戻る

大人リノベーションで落ち着きある空間に

建物のタイプ マンション 価格 1,050万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

今回の事例は、大人な落ち着いた空間に仕上がりました。 フローリング部分はウォールナットで仕上がっていて、シックで落ち着いている印象に。また窓際の床は、フロアタイルで仕上がっています。 クロスとフロアタイルの色味が近いので違和感は感じない。キッチンの床は黒のフロアタイル。こちらはキッチン自体が黒いので、床も色味を揃えて統一感あるように見せている。

Before

Before

After

After

キッチン横にはパントリーを設けて、食品や生活用品をたくさん保管できるスペースがある。 買い物をしたときにすぐに収納できるように棚には扉をあえて付けず、見せる収納に。 そして大容量のウォークインクローゼットを設置。服やカバン、帽子など様々なものが収納できる。服を選ぶことがとても楽しくなりそうです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

一直線の家事動線は無駄な動きもみせません

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

家事動線・生活動線を考えたシンプルなのに機能性抜群のLDK

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ