比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. いわき市
  4. 株式会社木の力(LIXILリフォームショップ木の匠)
  5. 築30年の平屋住宅がリノベーションで快適住まいに!
事例一覧へ戻る

築30年の平屋住宅がリノベーションで快適住まいに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2018年12月25日 構造 木造
施工地 福島県 双葉郡楢葉町 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・震災以降使用していない建物なので、構造体以外手の触れる部分は新品にしたい。 ・使用していない和室を趣味の部屋、ログハウス調の大空間 にしたい。 ・安全面を考慮しキッチンはIHにしたい。

リフォーム会社のご提案

ご要望を踏まえた上で、薪ストーブ、勾配天井等をお勧め、より趣味性の高い空間をご提案致しました。

Before

Before

使わなくなった部屋を有効活用したい。 居住空間と、趣味のスペースを分けたい。

After

After

生活スタイルの変化に応じた理想の間取りに! 使わない和室を1つにし、ご家族、ご友人が集まる広々としたログハウス調の空間に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガスコンロからIHでオール電化へ! 造作カウンター、大型パントリーで使いやすさUP!

オール電化
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

アールを基調とした飾り棚、可動式の造作カウンターでかわいらしいリビングに仕上がりました。

耐震補強
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

パイン材の無垢床・腰板で温かみのあるお部屋に仕上がりました。 勾配天井にしたことでより開放感のある空間に!

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

こだわりの色合いに仕上がりました。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ