比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 上田市
  4. リフォームワン株式会社
  5. カフェ風ハウスが映えるバリアフリー外構
事例一覧へ戻る

カフェ風ハウスが映えるバリアフリー外構

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 長野県 上田市 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦、お子さん1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

バリアフリーのお庭を造りたい。 カフェのイメージの家に合ったデザインにしてほしい。 サイクルポートと物置がほしい。

リフォーム会社のご提案

カフェをイメージしたお家とマッチするように、アーチをメインにデザインし、天然石の乱張りとインターロッキングの風合いを生かして、温かさも感じるお庭となりました。 家の廻りをインターロッキングで囲むことで、車椅子の方も自由にお庭を楽しめるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

家の廻りを300角のインターブロックとコンクリート枕木を使用してアプローチを施工しました。 エアコンの室外機は既存の余っていたレンガで囲いを作りました。

バリアフリー
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

天然石の乱張りで入り口を彩り、ピンクとイエローのカラー砂利で華やさを演出。奥のサイクルポートは落ち着いたブラウンのインターロッキングを施しました。

バリアフリー
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

コンクリート枕木を使ってアプローチを作りました。周りにはピンクのカラー砂利を散りばめ、自然かつかわいい空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ