比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市東区
  5. トーリツ株式会社
  6. 水廻り、リビングの改修工事
事例一覧へ戻る

水廻り、リビングの改修工事

建物のタイプ マンション 価格 272万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年11月30日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

建物自体も古く老朽化しているので水回り中心に新しいものに変えたい 居間のクロスが乾燥のためかひび割れてきてしまっており張り替えたい

リフォーム会社のご提案

新しい水廻り商材のご提案とリビングのクロス張替。 リビングのクロスにはアクセントに水色の壁紙も施工しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXIL製のキッチンをご提供させて頂きました。 コンパクトながら、収納が充実した商材です。 天板は人造大理石を用いており、耐久性にも優れております。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO製の浴室をご提供させて頂きました。 お手入れも楽なタイプで浴槽の保温性も高い商材です。 アクセントパネルのブラウンもオシャレに仕上がりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO製のトイレをご提供させて頂きました。 すっきりしたデザインの為、空間にゆとりが生まれました。 従来製品と比較しても大幅に節水機能が優れた商材です。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

LIXIL製の洗面化粧台をご提供させて頂きました。 洗面器部分はとても広い為、漬け置き洗いなどもできます。 また、髪の毛などのごみを確実にキャッチする「新てまなし排水口」という 機能も備えております。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

壁紙は飽きの来ない白を基調にし、アクセントには水色のラインを入れる事で爽やかで過ごしやすい空間に仕上がりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

大変お世話になりました。わからないことだらけで申し込んだのですが、ひとつひとつ不安がないように丁寧に説明していただけて、心強かったです。仕上がりも見た目がきれいになっただけではなく、生活の不便だったところが解消され、さらにこちらが要望した以上にスイッチであったり、段差の部分が暗くても見やすいようになどたくさんの気遣いがちりばめられていて、工事が終了した今、とても快適な生活が送れています。こちらに決めさせていただいてよかったと心から思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が高かったことをきっかけに数社見積もりをお願いしたうちの一社でしたが、担当してくださった方の対応が丁寧で、わからないことだらけだったのですが細かく説明していただけ、こちらの要望もしっかり組んでくださり、かつとても早い対応だったので契約させていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ