比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. 自然素材を使った戸建リフォーム
事例一覧へ戻る

自然素材を使った戸建リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年12月7日 構造 木造
施工地 兵庫県 たつの市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

子供ができるのを機会に、リフォームすることに決めました。 要望としては冬にLDKが寒いので暖かくしたいのと、キッチンを使いやすくすることでした。 床暖房を設置し、冬でもすごく快適です。 また、可動間仕切壁を撤去することで部屋がとても広々となりました。

リフォーム会社のご提案

エアコンによる暖房だとどうしても頭がぼーっとする感じになり、不快だったそうです。 床暖房により、足元から体を温めると快適だと喜んでいただきました。 LDKの壁にはフランス壁という西洋でとれる漆喰を塗っています。 調室効果や消臭効果があり、とても体に優しい自然素材です。 フランス壁の仕上げには蜜蝋を塗っているので、撥水性もあり部屋の模様替えに色を変えることも可能です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

扉柄が木目なので高級感があります。 また、キャビネット内がステンレスで出来ているので、お手入れが楽です。

詳しく見る

リビング

リビング

壁にはフランス壁を使用し、アレルギー体質の方でも安心して生活ができます。 温水式床暖房は電気式と違い、柔らかく暖めてくれるので、快適に過ごせます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ