比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社i・e・sリビング倶楽部
  6. ナチュラルテイストの機能的な空間へリフォーム
事例一覧へ戻る

ナチュラルテイストの機能的な空間へリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市厚別区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納がしやすい引出タイプのキッチンへ交換しました。また、キッチン廻りの壁を撤去することで、開放的な空間となりました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るく落ち着きのある配色の最新のユニットバスへ交換しました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水タイプで、メンテナンスがしやすいトイレを選定しました。ペーパーホルダーやタオル掛けは、スタイリッシュな商品を選定しています。人気のヘリンボーン柄のアクセントクロスが印象的です。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

LED照明・三面鏡・下台には2段引出がついている、省エネでかつ収納力を確保できる洗面化粧台へ交換いたしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

開放的なリビングでありながら、来客時には、目隠しができるようアルミ吊戸を設置しました。奥にはウォークインクローゼットを造作し、収納力も確保しました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ